
娘のクリスマスサンタからのプレゼントとして買いました。本日朝学校行く前に早起きして、りかちゃんに着せて満足してました✨️「おもちゃ屋さんで売ってるリカちゃん服よりやっぱり可愛い💖」そうです。 作りも丁寧です!ありがとうございました。
本日受け取りました。 定番ですがとてもおしゃれです。センスが良いからでしょうね。 それに、丁寧な仕上がりです。ステキな1着です。
オビツ24の子に着てもらいました。 見本画像のリカちゃんよりは足が見えるサイズとなりますがそこがまたとても可愛くて可愛くて、購入して良かったなと思いました。 また着用させやすい形なのも凄く良かったです。
ドール服 セットアップ スカート&ノースリーブカットソーのセット【ホワイト✖️チェックパープル系】リカちゃん ブライス
無事に届きました。とても可愛いです。ありがとうございました。