
商品が届きました! お写真の通りの好きなピンク色でした。 縫製もとても丁寧にされていました ありがとうございます♥️
2作品購入しました。 どちらもとっても可愛くてさっそくリカちゃんに着せています。ワイドパンツタイプの方は、ピュアニーモ2エモーションMだと股下がギリギリ入りました。
お色も、ワンピースのふんわりとした感じもとっても可愛いです✨ 素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます( ꈍᴗꈍ)♡
レビューが遅くなってしまいすみません💦 以前購入したワンピースが可愛くてリピート購入させていただきました! シルエットがとても綺麗で、縫製もとても丁寧です。 今回はワンピースの他に秋冬用コートも購入させていただきましたが、とっても可愛いです。 これからのコーディネートに楽しませていただきましたます(^^)
丁寧な縫製、可愛いデザイン、大満足です♥️ また是非購入させていただきたい素敵な作家さまです ありがとうございました
リカちゃん コーデュロイピーコート ショートコート ライトグレー【受注】ブライス
この度も、素敵なアウターをありがとうございました! コーデュロイ生地可愛いです♪ボタンや袖口の飾りなど、デザインも凝っていてオシャレでカッコ可愛いです。色々なお洋服に合わせられそうで、お着替えが楽しみです(. ❛ ᴗ ❛.) 大切に致しますね。改めまして、ありがとうございました!