
こんにちは! 昨日こちらのワンピース、無事に2着とも届きました。 かわいいワンピースをありがとうございます。 大事に着せてあげたいと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
本日受け取りました。とても綺麗なお作りで可愛くて嬉しいです♡早速ドールさんに着せてあげました。この度は素敵な作品をありがとうございました😊

お作りして頂き、ありがとうございました😊 どちらのお色も、とても可愛いかったです💓

本日届きました♪♪とても可愛いお洋服ですごく気に入ってます♡ありがとうございました✨
レビュー遅くなりすみません。 無事に受け取りました。 今回も素敵なお洋服ありがとうございました。 丁寧なお作りで、とても気に入っています。
この度も、とても素敵なワンピースを有難うございます。お色もデザインもとても気にいってます🎶またの機会もよろしくお願いいたします💓
フリル袖 長袖ワンピース 【くすみピンク】ドール服 リカちゃん ブライス 受注
無事に届きました🙌💕 この度も可愛くて素敵な作品を😍 本当にありがとうございました🙇💖素敵です✨また、ぜひぜひよろしくお願い致します🙏💓💓💓