

素敵なお品を有難うございましたm(__)m
商品無事に届きました😊📮 写真を拝見した瞬間に「これは絶対にかわいい」と思っていましたが、実物はそれ以上に素敵でした…✨ ボタンは縫い付けでなくホットフィックスを使用されているので、小さなボタンがお洋服にぴたっと付いているようでよりリアリティがあると思います。 色移りに気をつけつつですが、ずっと着せていたいと思うくらいお気に入りのお洋服になりました!ありがとうございます😊💕💕
昨日届きました。デザインも生地も軽やかで涼しげでとても素敵です。ありがとうございました。またぜひお願いしたいです。よろしくお願いします。
素敵なお洋服をありがとうございます(#^^#)♡ 優しい色合いも涼しげで 双子ちゃんコーデ楽しみです♡♡ また是非宜しくお願いいたします♫♫
無事に受け取りました! 可愛いワンピースありがとうございました✨✨ 大事に着せたいと思います。 また、機会があれば是非よろしくお願いします。

とても可愛いお洋服、ありがとうございました😊 うちの子に、着させていただきますね!
再ショルダーフリル⭐︎ノースリーブワンピース 【くすみピンク】ドール服 リカちゃん ruruko
素敵なお品を有難うございましたm(__)m