レーザー彫刻 ウッドデザイナー
木の温もりとともに、大切な想いを形に。
「まりもり舎 tomarigi」では、木が持つ自然な表情を生かした、暮らしに寄り添う木製品を制作しています。
一枚ずつ異なる木目や色合い、形。
同じものはひとつとしてない、木の個性を大切にしています。
現在は、天然の一枚板を使ったオーダーメイド看板や表札を中心に、命名札やメモリアルボックスなど、大切な名前や思い出を残すための作品も制作しています。
レーザー加工によって、お名前やロゴ、日付、メッセージなどを丁寧に刻印。
木の温もりとともに、時間を重ねるほど愛着が深まる作品に仕上げます。
取り扱っている作品
店舗やサロンのオーダーメイド看板
暮らしに馴染む木製表札
お子さまの誕生を記念する命名札
大切な思い出をしまうメモリアルボックス
贈り物や記念日のための木製品
ご注文前のご相談や、文字・デザインのご希望も承っています。
暮らしの節目や、大切な人を想う時間に、そっと寄り添えるものを。
一つひとつ、心を込めてお作りいたします。
はじめまして!ご覧いただき、ありがとうございます。
小さい頃から木が好きで、大学では木材の生産や加工について専門的に学びました。
木の温もりを感じる質感や、一枚ずつ異なる木目。
そして、樹種によって異なる色合いや特性。
そんな木が本来持っている個性を生かしながら、天然木の看板や表札を制作しています。
これまでCreemaを中心に制作してきましたが、このたびminneでも販売を始めました。
一つひとつのご縁を大切に、心を込めてお作りいたします。
レビューはまだありません