

こちらこそ、ありがとうございました🐰🌷
セットでありがとうございました♡また贈り物の際など、候補にいれてもらえたら嬉しいです♡
娘の1歳のお誕生日の写真撮影に使わせていただきました。その後、兄がおままごとをするのにとても気に入っています(^^) 素敵な作品をありがとうございました(^^)
とても素敵なお写真までありがとうございます!!!ケーキトッパーも相性ばつぐんですね🌟

本日受け取りました!めちゃくちゃ可愛いです♡ 素敵な作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
無事にお手元に届き、安心しました🌟お言葉嬉しいです! 今後ともよろしくお願いします🎁
仲のいい同期への出産祝いで購入させて頂きました。 クマさんもゾウさんもふわふわでとても可愛くてプレゼントするのが楽しみです。 ラッピングも丁寧にして頂きありがとうございました😊
大切な贈り物に選んでいただき、ありがとうございます😊♡また活躍する場面があったら嬉しいです☺️
パンダが届きました。ありがとうございます とても可愛いくて 可愛くて 癒されます。 購入させて頂きとても良かったです。 ありがとうございます
メッセージとレビュー、ありがとうございます😭!! 喜んでいただけて光栄です。🐼 パンダ関連でも他でもまたリクエストがあったら 仰ってください♫
本日届きました𓂃🎀𓈒𓏸ふんわりかわいいうさぎちゃんで、黒のレースリボンがアクセントになっていてとても可愛いです🖤⋆͛*͛レビューの一言からオーダーを受け付けてくださりありがとうございました.ᐟ.ᐟ大事にします.ᐟ.ᐟ
こちらこそありがとうございました!!またこんなのが欲しいなと思った時にはご連絡いただければ🧶!!🐰
今回もあたたかなレビューありがとうございます♡!新作などチェックいただけましたら嬉しいです✨

とても可愛いうさぎちゃんが届きました🧾📦🐰🎀 色合いがとても気に入っています。 手乗りサイズでかわいいです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡ 他のうさぎのあみぐるみも気になっていて、 もしまた再販などあれば購入させて頂きたいです🥰 ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
ありがとうございます!またうさぎについてのお問い合わせ、ありがとうございます!ご連絡致します!
こちらこそありがとうございました✨またよろしくお願いします!
うさぎ キーリング キーチャーム キーホルダー あみぐるみ
本日無事に届きました。とても可愛いうさぎちゃんをお迎え出来て嬉しいです。たくさん愛でて大事にします。この度はありがとうございました!