

可愛い作品ありがとうございました💓
こちらこそありがとうございました♡
写真で見た通り、実物もとっても可愛くて素敵でした! 娘のハーフバースデーのプレゼントにしたいと思います。 一緒に写真を撮るのが楽しみです♪
ありがとうございました♡ハーフバースデーおめでとうございます!インスタグラムもやっていますのでよかったらフォローしてもらえたらうれしいです!

無事届きました! もふもふふわふわで 存在感があり抱きしめたくなる大きさで とってもかわいいです☺️ わんこちゃんの少し甘いお色がとても好みです! オーダーを受けて頂き本当にありがとうございました🙇♀️
こちらこそ、ありがとうございます! 同じ毛糸でご用意できず、申し訳ありません! 気に入ってくださり嬉しいです☺️ また宜しくお願いします🙇♀️
![[オーダー品] あみぐるみ ぬいぐるみ くま テディベア ファーストトイ 誕生日 プレゼント](http://static.minne.com/productimages/176262555/square/fe6e88b44a881354c8347a20e58edefe22bbd669.jpeg?1685048989)
ご丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました。使用するのがとても楽しみです!✨ 可愛い付属も...✨全てが素敵でした!ありがとうございます!!
ご結婚おめでとう御座います🥳無事に間に合い、安心しました!!!また宜しくお願いします!
オーダーを受けて頂きありがとうございました🙇♀️ 作者様の子たちは何作品かお迎えしているのですが、うさぎちゃんは中々タイミングが合わず お迎えできずにいました。 サイズ感も垂れたお耳も色味もとてもかわいいです!
いつも作品を見てくださり、また手に取っていただき、ありがとうございます!!!オーダーメイドにも出来る限りお応えできますので、また仰ってください🐇!

可愛い😍チャームをありがとうございました! プレゼントに喜んでもらえると思います♪ またの機会にもよろしくお願いします😊
大切な贈り物に選んでいただき、ありがとうございました!!!気に入っていただけて嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします🙇♀️!
とても可愛いベアーちゃんをありがとうございました😊 プレゼントに喜んでもらえると思います♪ またの機会にもどうぞよろしくお願いします🧸
ご丁寧にありがとうございます😭♡また贈り物に選んでいただき、ありがとうございました!また宜しくお願いします🥺

とても可愛いスタイお品物をありがとうございました♡
こちらこそ、ありがとうございました♡

本日無事受け取りました! 細部の丁寧な作り感動しました。 可愛いうさぎのあみぐるみ大切にさせて頂きます(♡ .ˬ.)"丁寧な取引をありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今期用意した最後のひとつでした🐰💓気に入ってもらえて嬉しいです!また宜しくお願いします💓
象 ゾウ ぞう あみぐるみ ぬいぐるみ ふわふわ
ふわふわで触り心地がいいぞうさん🐘🌟 初めてぞうさんのぬいぐるみをお迎えしました🥰 色合いも柔らかく丁度いい大きさでとても気に入りました💓 またよろしくお願いいたします✨