ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 すっかり返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません🙇💦 干支★エキゾちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐉✨ まだ少し早いですが((笑)) 素敵な新年をお迎え下さいませ🐉✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇✨ 実物の子も気に入って頂けたみたいでとってもとっても嬉しいです🐶🐾 干支★ペキちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐉✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊
本日お昼過ぎに無事到着致しました〜😊 毎年楽しみにしてて今回も来年の干支の辰が購入出来て 嬉しいです〜玄関に並べていってまーす♡ また宜しくお願い致します。 個人的な意見でスミマセン。ペキちゃんのお顔ね〜何年前かの節分の時の鬼の時なんですが。平べったいお顔で優しい感じの可愛い作りのペキちゃんのお顔の方が好みでした(๑>◡<๑)てへっ。ここ何年かは全部キツイお顔してるなぁって感じます。スミマセンなんか偉そうに😭 また可愛いお顔のペキちゃんにも出会えたらなぁ〜なんて思ってます♡
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして有難うございます🙇 こちらこそ今年も素敵なご縁を頂きましてとっても光栄です😌✨ 有難うございます🙇✨✨ ペキちゃんのお顔についての貴重なご意見有難うございます🙇 ペキちゃんのお顔の全体的な造形はあまり変えていないのですが、目に関しては結構試行錯誤して何度か変更したりさせて頂いております。 意識的に変えて来た事と作っているうちに自然に変わって来た事が織り混ざって今のお顔になっています。 ❇白ペキちゃんは最近アイラインも入れる様になったのでよりキツい印象があるかと思います キツく見えるのはきっとなんだか文句を言いたげな不機嫌な表情が好きな私の好みが出てしまっているのだと思います((笑)) ペキちゃんのお顔については今後少し意識して以前の様なもう少し優しい表情の子も作ってみたいと思います😊 自分では中々気付けない貴重なご意見を頂きまして本当に有難うございました🙇‼️ 干支★ペキちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐉✨ この度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして有難うございます🙇 実物の子も気に入って頂けたみたいでとってもとっても嬉しいです🐶🐾 干支★ボステリちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐉✨ この度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ こちらこそまたのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄💕
本日無事届き商品も確認できました。 リクエストしたものの1点だったのでドキドキしながら 21時を待っておりました(^^) 届いたものもとっても可愛くて私が来年辰年なので パワーを感じました。 ご縁に感謝します。ありがとうございました😆
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして有難うございます🙇 この度はリクエストを頂いた事がきっかけで素敵なご縁を頂きましてとっても光栄です😌✨✨ 有難うございます🙇✨✨ 実物の子も気に入って頂けたみたいでとってもとっても嬉しいです🐶🐾 年女さんでいらっしゃるのですね〜🐉✨ 絶対に素敵な年になりますね〜🤩✨✨✨ 干支★トイプーちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐉✨ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄💕
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして有難うございます🙇 こちらこそ毎年素敵なご縁を頂きましてとっても光栄です😌✨✨ 本当に有難うございます🙇✨ 干支★ボステリちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐉✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄💕
レビューのコメントが遅くなってしまいましたが、とても可愛いフレブ干支シリーズ届きました🎵 毎年まりも工房さんの干支で新年迎えられるのが、とても楽しみにしてます😁 ありがとうございました☺️
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして有難うございます🙇 実物の子も気に入って頂けたみたいでとってもとっても嬉しいです🐶🐾 こちらこそ毎年素敵なご縁を頂きましてとってもとっても光栄です😌✨✨✨ 有難うございます🙇✨✨ 干支★フレブルちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐉✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄💕
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして有難うございます🙇 実物の子も気に入って頂けたみたいでとってもとっても嬉しいです🐶🐾 干支★ボステリちゃんが良い風を沢山運んで来てくれます様に🐉✨ こちらこそこの度も素敵なご縁を頂きまして誠に有難うございました🙇✨ またのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😄💕
ボストンテリアとフレブルを購入させて頂きました。どちらも可愛くて、これが無いと新しい歳が迎えられない感じです😊辰の鱗も丁寧で、安定の素敵さです💕今年の卯も可愛かったですが、来年も飾るのが楽しみです♪ピンクの龍が我が家に2体あるのですが、緑の龍、また違った可愛さにメロメロです😊またのご縁、楽しみにしてます😊
ご丁寧に無事到着のご連絡とレビューを頂きまして誠に有難うございます🙇 ボステリちゃんとフレブルちゃんそれぞれ気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🐉✨ 鱗は絵付けにするか成形での細工にするか迷ったのですが、触った時に鱗の凹凸感がある方が可愛いと思って細工の方にしてみましたが気に入って頂けて良かったです😌✨ お迎え頂いた子達が力を合わせて良い風を沢山運んで来てくれます様に🐉✨ この度も素敵なご縁を頂きまして本当に有難うございました🙇💕 こちらこそまたのご縁の際にはどうぞ宜しくお願い致します😊✨
干支(辰)コスプレ★エキゾチックショートヘア⑥
毎年お迎えしているので、 今年も無事お迎え出来て一安心しました~🥰 今回も可愛いですね~😉👍️✨