
作品入れ替え中です。
しばらくお待ちください。
ビーズ編みを加えたアクセサリーを制作、販売しています。
新しく天然石ビーズやベネチアンガラスビーズを取り入れて制作しています。
☆花編みビーズリング
一番大きい5㎜のFP(チェコファイアポリッシュビーズ)使用のリングは、存在感のある大ぶりです。
大きくてもグラグラしません。指の腹がゴロゴロしないように、指の内側は、ひとまわり小さいビーズで編み上げています。
4㎜のFP使用のリングは、ひとまわり小さくなります。私も毎日つけていますが、普段使いにちょうどいい大きさかと思います。
FPは、光りすぎなくて、コロンとした感じが私は好きです。
同じ4㎜のビーズでも、形の違うスワロフスキーを使うと、また少し小振りになります。ベースのブロンズカラーのFPが、3㎜になるからです。
キラキラして、色も綺麗なスワロフスキー。いろんな色で作りたくなります。サイズはオーダー出来ますので、お申し付けください。
申し訳ありませんが、金属アレルギーの方やメッキ加工した製品で肌に合わない方はご遠慮ください。
ガラスビーズです。強い衝撃を受けると、欠けたり割れることがあります。
やさしく取り扱ってくださいね。
また、お届け時に割れや欠けがあった場合、直ぐに写真を撮ってお知らせ下さい。不良品の返品用封筒と一緒に、新しい商品をお送りします。
末永くお付き合い頂けるよう努力して参ります。これからもよろしくお願いします。
40数年ぶりにリターンして、ホンダモンキー125を愛車としているマリリンです。
週末のお天気が気になって仕方がない、いい歳して毎週末遠足前の小学生です。
存在感のあるアクセサリーが欲しくて、なかなか思うものがなくて、この花編みビーズリングを見た時に、一目惚れしてしまいました。
着物アドバイザー、飲食店経営、学習塾経営といろんな事をしてきました。これからは、バイクとハンドメイドです。
6匹のにゃんこ達と同居中❤️
[全 15作品]
感想・コメントはまだありません