
りぼん&カルトナージュ作家
レビューのご投稿ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ たくさん活用していただけますように٩(ˊᗜˋ*)و このたびは、ご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
到着のご連絡に続き、レビューのご投稿もありがとうございます♪ 姉妹さんで使っていただけるんですね(^○^) 嬉しいです✨✨ 娘さんたちにも気に入っていただけますように。 このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします♪
レビューのご投稿ありがとうございます😊 無事に届いてよかってです♡♡ ゾゾモーイとってもかわいいですよね(*´꒳`*) ご丁寧なお取引きありがとうございました!! ご縁がありましたら、またよろしくお願いします♪
レビューのご投稿ありがとうございます😊 無事に届いて安心しました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます୨୧ 薄めなので、場所取らないですよね♡♡ まだまだ続くマスク生活で活用していただけると嬉しいです。 このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
本日受け取りました🎀 今回もすぐに発送して下さりありがとうございました☆ 今回はピンクでお願いしましたが、くすみピンクな感じがとてもかわいいです💘 お心遣いまでありがとうございました😭✨
無事に届いて安心しました♪ レビューのご投稿ありがとうございます!! リピートいただけて嬉しい限りです😆💕 前回に引き続き、ご丁寧なご対応ありがとうございます😂✨✨ ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。 ありがとうございました♡
ご到着のご連絡に続き、レビューのご投稿ありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 このたびはご丁寧なお取り引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 イメージ通りの素敵なマスクケースです! この時期、マスクをずっとつけているので、 一時的にはずすときのために重宝しています(*^^*) 大切に使っています。ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます😊 マスク生活はまだまだ続きそうですよね。。 引き続き、たくさん使っていただけると幸いです。 このたびはご丁寧なお取引き、ありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます♪ 皆さまに喜んでいただけて嬉しい限りです。 終始ご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。 素敵なクリスマスになりますよーに♡

無事届いています。ねずこ好きの娘に購入しました!さっそくつけてとても喜んでいます!!可愛い作品をありがとうございます🧡
レビューのご投稿ありがとうございます♪ 無事に届いていて安心しました。 娘さんねずこちゃん好きなんですねヽ(゚∀゚)ノ 喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
お名前入りシューズタグ
可愛いネームタグが届きました😊 娘も可愛い!と喜んでます。 ありがとうございました✨