
りぼん&カルトナージュ作家
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 無事に到着していて安心しました♪ 車柄だと男の子にぴったりですよね(*´꒳`*) お出かけの際に使っていただけると嬉しいです♡ このたびはご丁寧なお取引きありがとうございます♪ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました!! このたびはありがとうございました😊 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 保育園での目印になりますよね!! うちの子も付けているのですが、保育士さんからも好評でした♡ 嬉しいお言葉ばかりありがとうございます♪このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁ががありましたら、またよろしくお願いします(^○^)
到着のご連絡に続き、レビューのご投稿もありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです\(ϋ)/ このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします♡

昨日受け取りました!着けてあげたら気に入ってご機嫌になったので、誕生日プレゼントにすればよかったかも? :あはは: とっても喜んでもらえました☆ありがとうございました〜 :笑顔:
レビューのご投稿ありがとうございます😊 無事に到着していて安心しました。 そうなんですね♡喜んでいただけて嬉しいです!! こちらこそご丁寧なお取り引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします☺️
レビューのご投稿ありがとうございます😊 無事に届いて安心しました♪ 気に入っていただきだけて嬉しいです♡ ご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューのご投稿いただきありがとうございます😊 ご満足いただけて、嬉しい限りです(*´꒳`*) たくさんご活用いただけると幸いです。 ご丁寧なお取引きありがとうございました💕
レビューのご投稿いただきありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました☺️ 気に入っていただけて嬉しいです💕 これからの時期にもぴったりなデザインだと思うので、たくさん使っていただけると幸いです(*^ω^*) このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします🌷
レビューのご投稿ありがとうございます😊 無事に届いてよかったです(*´꒳`*) 憂鬱な毎日ですよね。。こちらの柄は華やかなので、見てると気分が上がりますよね♪ たくさんご活用いただけると嬉しいです。 このたびはご丁寧なお取引きありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします😄
お名前入りシューズタグ
品物も注文してからすぐ届き、とっても可愛いくて テンションあがりました! ありがとうございました😊😊🎀