

ステキな評価をありがとうございます(*^^*) スムーズなお取引をありがとうございました。またのご縁がありますように(*'ω'*)
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで何よりです(*´▽`*) ご友人様もお気に召していただけたの事!とてもうれしく思います。 またのご縁がありますように(*'ω'*)

購入側からみて、凄く気持ちのいい対応で次回も是非お願いしたいと思いました。
とても嬉しいレビュー、ありがとうございます(*^^*) とてもスムーズなお取引でした。ぜひまたのご縁がありますように(*'ω'*)
無事に届いたようで何よりです(*´▽`*) 細やかなお心遣いに感謝いたします。 よろしければまたのご縁を(*^^*)楽しみにしております。
商品受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました。 また、送料の件では色々お手数をおかけしました。 こちらこそ、また是非よろしくお願いします♬
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いたようで何よりです(*´▽`*)送料の件までご心配いただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております :あはは:
レビューありがとうございます :にこ:無事に届いたようで何よりです(*´▽`*) またのご縁がありますように(*'ω'*)
レビューありがとうございます。お気に召していただけたようでとてもとてもウレシイです(*´▽`*)ぜひまたお会いできますように :笑顔:
レビューありがとうございます :にこ: 今回はお取引いただきありがとうございました!またのご縁がありますように :笑顔:
商品届きました!可愛い柄で気に入りました!ありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます。私のカワイイと思ったものを可愛いと感じてくださってうれしいです。ありがとうございました(*^^*)
商品届きました!ずっと欲しかったものなので購入出来て嬉しいです!ありがとうございます
レビューありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです!ありがとうございました(*^^*)
ハーバリウム制作に!ロングピンセット27cm
発送も早く お安く買えたので助かりました☆