
レビューありがとうございます(*^-^*) 無事に届いたようで何よりです。またのご縁がありますように(*´ω`*)
レビューありがとうございます(*^-^*) またのご縁がありますように(*´ω`*)

先ほどピンセット受け取りました。 ハーバリウム初心者でこれから作品を作っていこうと思ってます。 迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで何よりです(*´▽`*) 素敵な作品ができますように♡

ピンセット届きました。ハーバリウム始めたばかりで、安いロングピンセットを探していました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで何よりです(*´▽`*) 素敵な作品ができますように♡

本日、お品物を受けとりました! 迅速に対応していただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
うれしいレビューをありがとうございましす(*^^*) 無事に届いたようで何よりです(*´▽`*) またのご縁を楽しみにしております。 今回はお取引いただきありがとうございましたm(__)m
本日届きました。早々にありがとうございましたm(_ _)m とってもかわいいチャームです♡ジャックランタンとは違った、ちょっとオトナっぽい感じのハロウィングッズが作れたらいいな〜♪( ´▽`)と思っています。
とてもウレシイレビューをありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで何よりです。ぜひぜひステキなグッズに変身させてくださいませ。 またのご縁がありますように(*'ω'*) お取引いただきありがとうございましたm(__)m
商品 無事に届きました。 とても迅速な発送で助かります。 ちょうどいいサイズの瓶で、作るのが楽しみです。 送料の件もありがとうございました。 また機会があれば是非利用させていただきたいです。 この度はお世話になりありがとうございました。
とてもウレシイ評価ありがとうございます(^^)/ 発送の件ではお手数をおかけしました。すぐにご連絡いただき大変助かりました。 無事に届いたようで何よりです(*´▽`*) またのご縁を楽しみにしております。 今回はお取引いただきありがとうございましたm(__)m
届きました!この度はありがとうございました、また何かありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで何よりです(*´▽`*) またのご縁がありますように(*'ω'*)
ウレシイお言葉のレビューをありがとうございます(^^)/ とてもスムーズなお取引でした。ご縁がございましたら、またぜひよろしくお願いします :笑顔:
ニゲラオリエンタリス◆ドライフラワー◆レッド◆5本
郵便局となかなかタイミングが合わず、本日受け取りました。 またよろしくお願い致します。