ハンドメイド作家
娘が気に入り購入しました。とても丁寧な作りで何度も洗濯をしましたが丈夫です!他と少し違う作りがとても良く満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。レ
ありがとうございます♪ 喜んで頂けることがとても幸せです。 (*^^*) こちらこそよろしくお願いします🙇⤵️
レビューありがとうございます。 (*^^*) 喜んで頂けて良かったです♪
こちらこそありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 m(_ _)m

リクエストにお答えくださりありがとうございます どれも素敵な商品 次回はスクールバックなどもご依頼したいです 素敵なご縁に感謝申し上げます
喜んで頂けて良かったです。 こちらこそ素敵なご縁に感謝です。
この度はリクエストで作成してくださいました と手間可愛くて気遣いも素晴らしい作家さんに出会えて感謝申し上げます またリピートさせてください
喜んでいただけてとても嬉しいです。 次にご利用頂けることを楽しみに、 作品作り頑張ります🐰
こんばんは(*^^*) 無事にお届けできて良かったです。 喜んで頂けて幸せです💛
昨日無事に受け取りました! 以前購入したお品物も可愛くて丁寧なお作りでしたが、今回もとても可愛くて早速学校に持って行っています。 子供達の喜ぶような素敵なお品物をありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
こんにちは(*^^*) 無事にお届け出来て良かったです。 喜んで頂けることが何よりの幸せです。 もし何かご希望の物があればお気軽にお問い合わせください。 (*^^*) この度はご購入ありがとうございました。 m(_ _)m
昨日無事に受け取りました!とてもかわいくて丁寧なお作りで嬉しく思います。迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
こんばんは(*^^*) 無事にお届け出来て良かったです。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。 m(_ _)m
無事に届いて良かったです🐰 喜んで頂けて幸せです。 この度はありがとうございました。
ファミリアワッペン付♪タブレットケース
無事に作品を受け取りました。 写真で見るよりも実物は更に可愛らしくて、感激です。 早速iPadを入れてみました。サイズ感ばっちりです。 手書きのお手紙も入れてくださっていて、感謝しております。 この度はありがとうございました。