
無事に届き安心しました☺️✨ おまけも喜んでいただけて良かったです💕 レビューも書いてくださり本当にありがとうございました♪ またお暇がありましたらぜひshopを覗きにきてください🫣✨
この度は2点スマホスタンドのオーダーありがとうございました😊✨端につけたくまちゃんも気に入って頂けたようでとってもよかったです💕 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
無事に届き安心しました😌✨ この度はご購入頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けたら嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
無事に届き安心しました☺️💕 レビュー書いてくださりありがとうございました♪ 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
無事に届き安心しました🥰✨ 夏祭りをイメージして作成したので夏を感じていただけてとても嬉しいです♪☺️ この度はご購入頂きありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします🙇
こんにちは😃 お盆で商品の受け取りが遅くなりました。 私は、不器用で細かい作業が 苦手でして。見る物が素敵で こちらの商品は、夏らしくて一目惚れしました。 オマケまで頂きありがとうございました。 次の商品が届くのが楽しみです。
お盆でしたが発送事故もなく無事に届き安心しました♪ 夏祭りなどをイメージして作成したので夏を感じていただけてとても嬉しいです! おまけも喜んでくださりとっても嬉しいです♪ 次の商品の到着をお待ち頂ければ幸いです😊💕
無事に届き安心しました☺️ お子様からも高評価頂けてとっても嬉しいです! またカラーバリエーション増やして作成しようか悩んでしまいます🤭この度はありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
無事に届き安心しました♪ 気に入って頂けたら嬉しいです☺️ 夏バテしないようにしっかり水分と塩分を摂って健康を第一に無理なくお過ごしくださいね😌 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
無事に届き安心しました♪ この度はご購入頂きありがとうございました。 私の御守りで元気になって頂けたらとっても嬉しいです🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
シャカシャカキーホルダー 雪が積もったモミの木 クリスマスツリーシェイカー ダークブルー
無事届きました♪ありがとうございます😊 とっても可愛いです!!❤️ カバンにつけてクリスマスシーズンを楽しみたいと思います🎄 猫ちゃんもありがとうございます☺️🐈