
無事に届き安心しました😊✨ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
無事に届き安心しました😊✨ この度はご購入頂きありがとうございました♪ 気に入って頂けたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
お品物を無事受け取りました。とても素敵な作品で感動しております。クリスマスモチーフのお品物でしたのでクリスマスに間に合わなかったのは残念でした。
無事に届き安心しました♪ とっても嬉しいお言葉もありがとうございます。 私もクリスマスまでにお届けできず大変申し訳なく思っております。残念な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
無事に受け取らせていただきました🎵 画像以上にとっても素敵で可愛いです😻💕 クリスマスプレゼントに大切に致します✨🎄✨ この度はありがとうございました🙇
届きました❣️キラキラ✨ゴージャスでめちゃ可愛いです☺️…ただくまさんの持ってるプレゼントがとれちゃってて…これアロンアルファでつけれるかな?まっなくてもじゅうぶん可愛いです♡ありがとうございました♫
お返事大変遅くなり申し訳ありません。 レビュー書いてくださりありがとうございます。🙇 くまちゃんのプレゼントが取れてしまっていたという事でしたが大丈夫でしょうか?メッセージを送らさせて頂きましたので目を通して頂ければ幸いです。 大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。
無事に届き安心しました☺️✨🎄 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
本日猫ちゃんをお迎えしました♪ 想像以上にかわいくてびっくりです‼︎ また、丁寧な梱包に可愛いラッピングありがとうございました。猫ちゃん大切にさせていただきます
無事に届き安心しました🥰 気に入って頂けた様でとってもよかったです😍 今年も素敵なクリスマスをお過ごしください🧑🎄🎄✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
無事に届き安心しました☺️✨ すごく嬉しいお言葉をくださりありがとうございます❤️🎄 気に入って頂けたら本当に嬉しいです🤭 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
本日無事届きました。 とても可愛い商品ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届き安心しました😌✨ この度はご購入頂きありがとうございました♪ 可愛いって頂けてとても嬉しいです☺️💕 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします🙇
シャカシャカキーホルダー 金粉入りクローバーのミニ御守りシェイカー ★文字健康
今日、届きました😊 キラキラして綺麗な御守りで嬉しいです✨ 大事に使います。 本当にありがとうございます🩷 また注文させて頂きますね🍀