

受け取りました :にこ:夏を感じさせてくれるお品でした!ありがとうございました(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
無事に届き安心しました☺️✨ 丁寧にレビューもくださりありがとうございます!! とっても嬉しかったです🎵 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします😌✨

とってもかわいい商品✨ ほんとうにありがとうございます(*^^*)♬✨ 大切にします♡♡
無事に届き安心しました😌✨ 購入してくださりありがとうございました! 気に入って頂けた幸いです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします😊

無事に届きました🤗💜。 めちゃめちゃ可愛いです💗。 これからも、海シリーズ等楽しみにしてます👍。
無事に届き安心しました😌✨ minneでの初めてのお取り引きが無事に終わり安心しています🥰丁寧に対応してくださりありがとうございました!!😌 作品も気に入って頂けたようで本当に良かったです!また機会がありましたらよろしくお願いします😌✨🐬
mk様専用ページ シャカシャカキーホルダー
とても素敵で、見るだけで癒やされ楽しくなります。こんな素敵な品を作られるなんて凄いです! 綺麗で可愛い品を購入出来て、とても嬉しいです。ありがとうございました。