
凄く、凄く、素敵なクリスマスツリーです。 直ぐに飾りました。シェイカーも可愛くて!良いクリスマス🎄になりそうです。素敵な、綺麗なクリスマスツリーをありがとうございましたを
壊れずに届き安心しました😌 ツリーにつける飾りも気に入って頂けたようで良かったです💕 素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☺️💕✨
無事に届き安心しました!☺️✨ 丁寧にレビューくださりありがとうございました! 気に入って頂けたようでよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします😌💕
無事に届き安心しました! いつも作品の感想を丁寧に書いてくださりとても嬉しいです💕 気に入って頂けてよかったです☺️✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
無事に届き安心しました☺️✨ 購入してくださりありがとうございました! 気に入って頂けたら幸いです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
無事に届き安心しました❤️ レビューも頂けてとっても嬉しいです💕 ありがとうございました🙇♀️✨ また機会がありましたらよろしくお願いします😌✨
無事に届き安心しました☺️✨ 光った時の別の姿も見て楽しんで頂けたら嬉しいです😍✨ 本当にありがとうございました❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
無事に届き安心しました😌💕 気に入って頂けたようで安心しました❤️ 私の作品をクリスマスにつけて出掛けていただけるなんて夢見たいです💕ありがとうございました!🙇♀️
無事に届き安心しました☺️✨ 購入してくださりありがとうございました☺️💕 丁寧にメッセージでやりとりしてくださりとても安心してお取引もできました!最後までありがとうございました!🙇♀️
無事に届き安心しました😌✨ 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです💕 たくさん購入してくださりありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
光るクリスマスシェイカー ネコ シャカシャカキーホルダー
届きました~ありがとうございました😊 とてもかわいいです🥰 またリピートさせて下さい😊