
無事届きました!ネイルチップとてもかわいいです♡ 購入までのやり取りも丁寧に対応してくだりありがとうございました!!このネイルチップをつけてお出かけするのが楽しみです✨おまけのチップのデザインもかわいいです♪ ありがとうございました☺️
今回は愛用していたチップがひとつなくなってしまったため、単品購入させていただきました。1週間前くらいに無事に受け取りました!(レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️) 失くしてしまったチップも単品購入できて本当に良かったです😊 また、おまけで違うデザインのチップも沢山つけてくださって嬉しかったです!! ありがとうございます♪ またセットで購入させていただきたいです!!
🐰📋
ずっと気になっていたネイルチップでしたが、実物は想像以上に可愛くて大満足です!手元を見るたびに気分が上がって自然と笑顔になります〜!!