

ずっとお迎えしたかったFilleさんのネイルチップを、遂にお迎えすることができました!! もう想像以上の可愛さで、本当に嬉しいです。長年の夢が叶いました✨ これから大切に使わせて頂きます...!!! 対応もとてもご丁寧にして下さり、ありがとうございました🌸
とてもかわいく、お写真通りの素敵なチップをありがとうございます🐶!おまけのチップもありがとうございました!かわいすぎ(*´°`*)また機会があれば購入させていただきたいです!
色やデザインの変更をお願いしたにも関わらず、とてもご親切で丁寧に、迅速にご対応して下さいました。届いて箱を開けた瞬間、あまりの可愛さに幸せな気持ちになりました。 早速つけてみましたが、爪を見るたびに嬉しい気持ちになります。ありがとうございました。また購入させていただきます。
届いてからつける日をとても楽しみにして、 つけた日もとても幸せに過ごせました🌸 これからの春の思い出にも沢山使わせていただきます。 春が訪れるまでの時間も幸せな気持ちになれる 可愛いデザインをありがとうございます! また別のデザインも自分へのご褒美として 購入させていただきたいです✨
現品ネイルチップ
素敵なネイルチップをありがとうございました!写真で見ていた以上に実物も可愛いです🩷夏に使うのが楽しみです。