レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 今回も選んで下さって、感激しております。 もっとたくさん素敵な作品が作れるように、頑張ります。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 また素敵な作品が描けるように、頑張ります!
ただ今とっても可愛い作品が無事に届きました!!細かい絵柄を爽やかな筆のタッチで丁寧に描かれていて、とっても素敵です(*^^*) 斬新で繊細で丁寧で可愛い作品でした(^▽^)/ラッピングも黄色のおリボンで可愛く。購入できましてとても嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 これからも、頑張ろうと思います!
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また素敵な作品を作れるように、頑張ります。
レビューをありがとうございます。 いつも、ギャラリーを見て下さって、嬉しいです。 これからも、頑張ります!
本日無事に届きました。(﹡ˆᴗˆ﹡) いつも素敵なラッピングで届けて頂き、開ける時ワクワクします♪ (*´∀`*) 作品も、紫陽花の深いブルーのグラデーションがとても美しくてうっとりしてしまいます。 紫陽花の葉もとても繊細に描かれていて感動です。✨ "((∩︎´︶`∩︎))" 見ていてとても幸せ♡な気持ちになります♪ いつも素敵な作品を届けて頂き、有難うございます。 またどうぞよろしくお願い致します。( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また素敵な作品が描けるように、頑張ります。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 フレンチバニラ色の作品が、たくさんあるお部屋を想像して、とても嬉しいです! いつも、本当にありがとうございます。

今無事手元に届きました😊ありがとうございました🙇使い勝手良い綺麗な作品です🐶春らしい色合い凄く素敵ですね‼️又新作楽しみに待ってますね🌷
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 また、素敵な作品を作れるように頑張ります。
ライラックとデイジーのブーケのトレイ トールペイント
今無事手元に届きました😊凄く素敵です🌷買って良かった。差額ありがとうございました🐶丁寧な包装ありがとうございました🙇大切に使わせて頂きます✨😌✨