ただ今開封しました😊 とても素敵です‼️娘にプレゼントする予定で購入させていただきましたが、喜ぶこと間違いなしです💕 本当にありがとうございましたm(_ _)m
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! これからも素敵な作品を作れるように、頑張ります。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! これからも素敵な作品を作れるように、頑張ります。

昨日届いてました。オーダーに快く答えてくださってありがとうございました。淡いピンクと白い可愛らしいデージーがとてもマッチしてて素敵です。ラッピングにも可愛らしいリボンを付けて頂いてありがとうございました。今後ともまたよろしくお願いしますm(__)m
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! これからも、素敵な作品を作れるように頑張ります。 オーダーをありがとうございました。💕
レビューをありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです! ありがとうございました。💕
可愛いすぎて、びっくりです! ラッピングにリボンまでつけてもらって、なんかプレゼントを頂いた幸せな気持ちなりました。 どうもありがとうござい。 うれしいです。😊
レビューをありがとうございます。 とても嬉しいです! これからも頑張ります。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 これからも、素敵な作品が作れるように頑張ります。
届きました!とても可愛くて、またまたお気に入りになりました!(*^−^*) GW後半前の忙しい時で、発送を急かしてしまったのではないでしょうか? ちょうど明日から旅行へ出るところだったので、本日届き、大変助かりました。ありがとうございました! リクエストです@seaside Gardenさんが描かれる、明るい色彩の壁掛けも見てみたいです!
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 また頑張ります!
素敵な作品が無事に届きました。綺麗なお色を爽やかなタッチで描かれていてとても素敵です!! 出品者さまのお優しさが伺える作品でとても嬉しいです(*^^*) 大切に使わせていただきます。 素敵な作品がいっぱいあるので、ご縁が続くと嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! これからも、頑張ります!
こちらこそ、ありがとうございます。 これからも頑張ります!
ピンクのバラとリボンのトレイ
今無事手元に届きました😊素敵な作品いつもありがとうございます😂丁寧な包装本当に感謝します🙇又新作楽しみに待ってますね🐾