はじめまして!2.COと申します。
たくさんあるギャラリーの中から「2.CO」のアクセサリーをご覧いただきありがとうございます。
作品は鹿角を使用したもの、レジンを使用した物がメインとなっております。
細心の注意をはらって制作しておりますが、ハンドメイドなのでお客様の目から見て至らない部分もあると思います。そこを御理解いただいた上で、デザインを気に入って購入していただけると幸いです。
☆ピアス類について
ピアスかイヤリングか選べるものは商品説明に記載させていただきますが基本ピアス、イヤリングとしてのそれぞれの出品です。
☆鹿角について
漂白などは一切しておりませんので、色むらなどあります。
天然の色合いを生かしてますのでその部分をお楽しみください。
☆送料、送付方法について
全て定形外120円均一にて送付させていただきます。
重さによって誤差が出る場合もありますが過剰な場合請求いたしません。また少ない場合も返金致しかねます。
私がアクセサリーを作りはじめたのは、主人が鹿角を使用した照明を制作しておりまして、その作業場でかけらを見ながら「私も何かときめく物をつくりたい!」と思ったのがきっかけでした。鹿角を削って、その中に友人の撮った写真をレジンで封印したネックレスとブローチを作ったのが初期からの続いてる作品です。
イベント等でほかのジャンルの素敵な作家さんに出会い、枠に捉われず好きな物を好きなだけ作りたくなってきて最近は鹿角から離れたアクセサリーも作りはじめました。いろんな素材にチャレンジしたいです😊
この度はご購入ありがとうございました🎵レビューのお言葉がものすごく私自身の励みになりました!今後ともよろしくお願いいたします😊

鹿角のイヤリングありがとうございました😊とっても可愛い❤️早くレビューしたかったけどどこからレビューしていいのか、いろいろいじってても出来なくてミンネからのメールでやっと出来た😁お気に入りが増えた♪
レビューありがと〜ございます❤️ 今回のイヤリングはどこにも売ってないものだと思える自信作です。気に入ってもらえて嬉しいです😊ありがとうございました🎵
自粛生活でも心躍る気分になってもらえたら嬉しいです🎵 ありがとうございます^_^

とても可愛いです。 お出かけの時につけたいと思います!
レビューありがとうございます!気に入ってもらえてとても嬉しいです。春からまた制作しますのでその際もギャラリーを覗きに来てくださいね。ありがとうございました。
とっても可愛い😍一目惚れ❤️付けてみたらやっぱり可愛い💕ありがとー꒰ ♡´∀`♡ ꒱そして来るのも早い笑笑 仕事終わって帰ったらポスト📮に入っててテンション上がった꒰ ´͈ω`͈꒱
こちらこそいつもありがとうございます🙏✨ さすがの翌日配達圏内🤣🤣🤣 コレつけて雪を待ちましょう❄️☃️❄️大雪祈願🙏🙏🙏

かわいすぎます😍
ふふふ❤️お守り代わりに来年は夏山にも連れてってください🎵

今回もかわいいイヤリングが届きました(๑❛ᴗ❛๑) とても丁寧に作られて、デザインも素敵です♥ この夏、たくさん使いたいです⋆°。✩ ありがとうございました(❁ᴗˬᴗ)♡
こちらこそいつもありがとうございます^_^ 短い夏、アクセサリーと一緒に満喫してくださいね🎵

ありそうでなかったクリアなピアス、やっとドンピシャなものが見つかって嬉しいです✨夏にたくさんつけます😆🎶✨ありがとうございました‼️
無事に届いて良かったです! 短い夏を満喫できますように❤️

シンプルな服のアクセントになるし、ボブにしててもピアスが目立ってくれて、つけてるだけでとってもオシャレになれました😆素敵なピアスをありがとうございます✨
こちらこそいつも有り難うございます。とても似合うと思います🎵夏らしさを満喫してくださいね^_^
ありがとうございます😊 いつも一緒にお山に連れて行ってもらえたら嬉しいです。不具合出たらいつでも言ってください。すぐ対応します^_^
「万華鏡のカケラ」ピアス.イヤリング
軽いつけ心地なので、耳元のオシャレデビューにぴったりな感じだと思います。かつ小さめですが印象的なカラーでお着物にも、お洋服にもピッタリだと思います。 一欠片一欠片が世界に一つだけなので、なんだか特別な感じがあり、つけていると背筋が伸びます。 大人かっこいい、スマートな三角形、カラーなので、またテイストが違うこちらのバージョンの作品化も待っていたりします🌸