アクセサリー作家
本日、無事に作品が届きました! 思っていた以上に、どれも素敵です♪可愛いです♪(#^.^#) スワロフスキーは前から好きだったのですが、エーデルワイスを一目惚れしてしまって、お揃いでイヤリングも欲しいと思ってたところ再販されて、材質の違うエーデルワイスにも出会えてとても嬉しかったです(#^.^#) プレゼントも嬉しかったです♪ 本当にありがとうございました(*^-^*) まだまだ気に入っている作品があるので、ギャラリーを覗いて素敵な作品に癒されたいと思ってます(*^^*) またよろしくお願いします_(._.)_

本日ラウンドムーンディスクイヤリング届きました。 画像から期待した通り、それ以上にも綺麗に光を反射して、ずっと見ていたいくらい気に入りました! シンプルながら輝きが華やかなので、気合いを入れた時にも、逆にラフな装いの時にも使えそうです。 これから活躍してくれそう!素敵なのを、ありがとうございました!!

商品無事に届きました! 想像通りで可愛いです! ありがとうございました( ˊᵕˋ )☆

とても華奢で素敵なイヤリングでした。 蝶が小さいながらもキラキラしていて存在感がありました。 イヤリングも、耳にあたる部分にカバーがあるので、痛くなりにくくて良さそうです。 壊してしまわないように、大切に使わせていただきますね! ありがとうございました
こんばんは♪ 本日、無事に作品が届きました! 思っていた以上に素敵で、可愛かったです(#^.^#) プレゼントもとても嬉しかったです♪ ありがとうございました(*^-^*) 大切に、たくさん使わせていただきますね♪ これからも、素敵な作品を楽しみにしています(*^^*)

本日無事に届きました(*^▽^*) この大きさ、輝き!こんなに立派なヴィトレイルを見たことがありません(*'▽'*)本当に美しく、神秘的な輝きにため息が出るほど感動しております✴👀✴ チェーンもしっかりしていて文句なしです✨ 季節問わず沢山身につけて楽しみたいと思います🎵 今回もステキな作品をありがとうございました(*^-^*) また、宜しくお願い致します(*^-^*)
他に無い素敵なネックレスを購入する事が出来ました! スワロフスキーの色と全体のデザインとのバランスがめちゃめちゃ素敵です(o^^o)キラキラです☆ 両方で雰囲気が違うのも良いですね♪ ボンボン、実物はやっぱりとっても可愛かったです バランスをみてアレンジして下さったので、より可愛いイヤリングになってました(╹◡╹)♡ 全部、希望以上に作って下さり、素敵なオマケも付けて頂きありがとうございました(*´꒳`*)
今日、アクセサリーが届きました。素敵なネックレスでとても嬉しいです(o^^o)。 大切に使わさせて頂きます。ありがとうございます。 この度は、スムーズなお取り引きをありがとうございます。また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

先程受け取りました(o^^o) アンティークな感じでとっても可愛いネックレスです。アザミが大好きなので、購入できて嬉しかったです。有難うございました!
スワロフスキー、ライトターコイズの2点セット
アクセサリー届きました(#^.^#) 夏に同窓会があるのでその時つけます。 夏にぴったりの素敵な色です💕