アクセサリー作家
スワロフスキーのリーフでバミューダブルーは初めてです。とても綺麗で一目惚れしてしまいました。大切に使わせていただきます。
レビューが遅くなり、申し訳ございません。無事に届いております。この度は迅速丁寧なご対応と、素敵なアクセサリーをありがとうございます。ハートスワロはとても綺麗な青で、外での輝きが素晴らしいです。もう一本、入れてくださっていたネックレスもとてもかわいいです。開けて驚きました、ありがとうございます!二本とも大事にします^^*
V字ロングネックレス、これひとつで、背が高く見えそうです。 やっぱり、silver925の光具合はいいですね。付けていて暑さを感じない唯一のアクセサリーは指輪ですから、活躍しそうです。 ハットクリップは、私の雰囲気からはかけ離れたものですが、あまりにきれいなので欲しくなりました。 新作、楽しみにしております。

パイプネックレスのチェーン、希望通りの長さにしてくださってありがとうございます。 金色の方も欲しくなりました。 雪の結晶も、ジルコニア石のロンデルもとても気に入りました。 お心づくしのお品も、品よく美しくて嬉しいです。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました! インフィニティ…思っていた以上に素敵です♪可愛いです♪ ロザリンオーロラも本当にキレイですね♪見とれてしまいます(#^.^#) ハートも大好きなので、嬉しかったです\(^o^)/ 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、たくさん使わせていただきます(*^^*)
クーポンのお陰で、欲しいものが二つ手に入りました。 自分にはエレガント過ぎると思いつつ、きれいなので購入しましたが、付けてみたら意外にも悪くありません。鎖の長め短めにかかわらず、きれいに見えるところが気に入りました。 ハートもこれまた柄でもないのですが、なんだか吸い寄せられるように惹かれました。 ペンダントトップの鎖を通すところとのジョイント部分、ピアス金具とビーズのジョイント部分に、それぞれの主役を引き立てる工夫があるように感じるのは、気のせいでしょうか? お心づくしのお品のきれいなこと!出品されていたら、購入したと思います。 その他、数々のご配慮にも、ご誠実なお人柄が垣間見えて・・・作品、作者のファンになりました。 まだまだ、欲しいものはありますが、新作も楽しみにしております。
ビーチャームドのポインセチアの赤は、もう手に入らないと諦めていました。 夏はダリアに見立てて、ロザリンとの組み合わせ、 冬は、緑や白と合わせてクリスマス風・・・ チェーンの太さも、ビーチャームの芯の質感に合わせてあって、とても気に入りました。

今日、届きました。キラキラ✨の輝きがとっても綺麗で、着けるのが今から楽しみです。 お心遣いもありがとうございました。嬉しいです😊。
無事、お届けできホッとしております。 この度は、ありがとうございました。 又のご縁を、お待ちしております。
綺麗なブルーがとても素敵です ちょうど良い大きさで長く使っていけそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
廃盤スワロフスキー、大粒ディスコドロップ、ヴィトレイルミディアム
本日商品を受け取らせて頂きました。 作品ページを見ての一目惚れでしたが、実際の商品はもっと素敵で感動してます。 大粒で色が様々に変わる一見派手なストーンですが、絶妙に輝くので寧ろ上品な雰囲気。このストーンと個性的なバチカンの組み合わせで都会的なアクセントが加わっているので、洋服のテイスト問わず様々なシーンに使えそうです。作者様のセンスに脱帽です。 チェーンも非常にしっかりした物を使って下さっていて、その点にも感動しております。 大切に末長く使わせて頂きますね。この度は誠にありがとうございました。また是非宜しくお願いします。