レビュー遅くなりましたが、今回もとっても可愛くて、お友達にもプレゼントしました!とっても喜ばれました(^^)またお願いすると思います!よろしくお願いします♡
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 無事受け取りました! 生地も可愛く、縫製も丁寧で素敵です。 3歳の息子にぴったりのサイズで、不織布マスクが苦手でしたがこちらは嫌がらずにつけてくれました。 また、希望に合わせ早く送っていただけたので入園式に間に合い、親子お揃いのマスクで参加できました(^^) ありがとうございました✨

本日無事に届きました。毎回素敵なマスクありがとうございます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
こんばんは。先程受けとりました。肌触りも良く使うのが楽しみです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

無事にマスク届きました💡 息子も喜んでます(*´꒳`*) ありがとうございました💕
マスク無事に届きました。 こちらのわがままを聞いていただき、早々に送って下さりありがとうございました🙏 とても可愛いです😁 大切に使わせていただきます😁
涼感マスク TioTio×アイスコットン こだわりのマスク marikoro
本日マスクが届きました。去年、こちらで夏用に買ったマスクが良すぎて使いすぎてヘタってきたのでリピさせていただきました :あはは: