こちらも、快適な素材のマスクでした!とにかく肌が弱く、綿でないとつけれなくてさらには綿素材でも汗でこもるのも痒くなるものがあったりでマスク選びには苦戦していました!サイズもちょうど良かったです♪良いマスクに出会えました!
丁寧に対応していただき、ありがとうございました!♪とても涼しく、表裏地アイスコットン×アイスコットンの組み合わせは初めてでしたが気に入りました(*´`)!!また購入したいマスクの作家さんです!あと、平型とか柄物なども増えたら嬉しいです!
本日届きました。試しにつけてみたら呼吸しやく、つけ心地も良かったです。暑くなってきたので早速使ってみたいと思います。 ありがとうございました。
お世話になります。 本日手元に届きました。 大きいマスクを探していたのですが、思っていた通りの大きさ、そして 可愛いお花の模様、、、とてもお気に召しました♪ また機会がございましたら、その時は 宜しくお願い致します。 ✾ 早くに 届いていたのですが、お仕事で お返事が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした(;_;
とても可愛いマスクが届きました。サイズもちょうど良く、夏に大活躍しそうです。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
炎柄 こだわりの抗菌マスク marikoro
届きました! 今回も一つ一つ丁寧な可愛い梱包で届きました。 肌触りが良く子供が大変気に入ってるので、サイズアップにてリピさせて頂きました。 ありがとうございました😊