
子育てママハンドメイドデザイナー
リピート購入です✨ ネイビー💙好きなので、どちらにしようか迷って、選びきれずどちらも購入しました😊 genmaiさんと同じぐらいの身長なので、お直ししなくても安心して着れます😌 早速試着してみましたが、どちらも肌触りが良く、ドットの方は裏地もサラサラ✨ クリーニングに出さなきゃいけない服はクリーニングに出すのが面倒で、着る機会が減ってしまいますが、家で洗えるのもすごくいい! 刺繍ワンピースは刺繍がチクチクすることもなく、大きいポケット(スマホも余裕で入る)、くるみボタンも可愛い♡ 他のshopでも色々購入しましたが、genmaiさんのは縫製がとても丁寧、サイズも記載されてる通りです(口コミで実際のサイズが全然違ったというshopも見かけますが😱) 安心して購入できます🎵 やり取りもスムーズ、どれもお人柄が感じられる作品です✨
my-apple-pieさま このたびはネイビーのワンピース2着をリピート購入いただきありがとうございます!💙 同じくらいの身長、体型ということで、市販の服の場合、サイズ感や肩まわりのフィット具合などが合わないことがありますよね。自分の服の悩みを元にデザインしているので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。また、必ず生地を触って、チクチクしないものを選んでいるので、リラックスして過ごしてもらえるかと思います。お家でお洗濯しながら、たくさん着ていただけると嬉しいです。このたびは温かいレビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
ツツジピンク🩷は冒険でしたが、チャレンジして良かったです!ワンピース自体が可愛いのはもちろん、すっと着れてスタイルアップもできて最高です。お出かけにどんどん着ていきたいです🥰紫陽花パープル💜は程よく重さがありさらりとしたリネン。無気力星人の日も優しく受け止めてくれる心地よさでした。色味もとても綺麗です。ヒトノワさんのワンピースで自分をご機嫌にして、子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います。この度もありがとうございました😊
yukikootさま このたびはツツジピンク🩷紫陽花パープル💜気に入っていただきありがとうございます😊どちらも暑い夏をゴキゲンに過ごすのにイチ押しのワンピースなので、お出かけに日常に、たくさん着ていただけると嬉しいです。お子さまたちとぜひ楽しい夏を過ごしてくださいね。このたびはありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
ikuyukaさま このたびはレビューありがとうございます!思わずお出かけしたくなる、気持ちが明るくなるような生地選びを心がけているので、気に入っていただけたようで何よりです😊このワンピースを着て、笑顔で毎日お過ごしくださいね🎶 また機会がありましたらよろしくお願いします。
上の子の七五三、下の子のハーフバースデーで写真を撮ることになり、授乳口付きの洋服を探していました。市販のものはなかなか自分がいいと思うものが少ないのですが、こちらは卒乳した後もずっと着られそうです✨切り替えが上の方にあるので自然とスタイルアップが叶い、助かります🥹素敵なお洋服をありがとうございます。大切に使わせていただきますね!
withminneさま このたびは、七五三とハーフバースデーという貴重なお祝いの機会にお選びいただきありがとうございます。そして、おめでとうございます👏写真撮影楽しみですね🎶ご家族で特別な楽しい時間が過ごせますように😊 授乳中はもちろん、卒乳後も着られるデザインにしていますので、たくさん着ていただけると嬉しいです。 温かいコメントもありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
昨日届きました! サイズぴったりでした! イメージ通りのワンピースです! たくさん大切に着ます。 またリピートさせていただきます。 ありがとうございました。
hiroccokさま さっそくのレビューありがとうございます!サイズ、イメージぴったりとのこと、良かったです😊これからの季節たくさん活躍させていただけると嬉しいです。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
本日届きました。丁寧迅速な発送で、とても可愛く孫にプレゼントしたらとてもよろこんで、くれました。大切に着てくれると思います。
nori96953392さま このたびはご購入、そして心温まるレビューをありがとうございます😊大切なお孫さんへのプレゼントに選んでいただけたこと、とても嬉しく思います。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に作られた作品を手にできて嬉しいです。 作品を目前にすると、服を構成するパーツは少なくないのにキッチリ柄合わせをするのは、生地もたくさん必要でお手間もひとしおだろうと思いました。 子どもは成長して手がかからなくなりましたが、入れ替わりに親の介護をしています。 出勤前、服選びの時間が短縮できて助かります。
Kowさま このたびは温かいレビューをありがとうございます😊長く気に入っていただけるよう、丁寧に制作することを心がけています。 子育てに引き続き介護をされているとのこと。毎日大変なことも多いかと思いますが、少しでもホッとする時間ができますように。また、季節の変わり目、ご自身の体調第一にお過ごしくださいね。 このたびはご注文いただきありがとうございました!
ずっと自分に似合うか悩み続け、でもやっぱり欲しいと思って購入しました。サイドはシュッとしているのに前後は余裕があって楽に着れ、襟ぐりも絶妙で着心地最高です😆ピンパーネルが大好きで色々見ましたが、ヒトノワさんのワンピースが一番この柄を生かしている気がします。これを着たら家事もはかどりそうだし、お出かけも楽しそうだし、今からルンルン🎶です。大事に着ます。本当にありがとうございました。
yukikootさま ピンパーネルのワンピースご購入ありがとうございます✨着心地、デザイン気に入っていただけてとても嬉しいです☺️特別な日も、普通の日も、このワンピースを着て楽しく過ごしていただけますように✨このたびのご縁、本当にありがとうございます♪
デザイン、シルエット、縫製も全部素敵で大満足です。お直しして頂いた袖丈も丁度良く実物なワンピースは写真よりずっと良かったです。 大切に着用していきます。
yurie1226さま このたびはリピートいただきありがとうございます!ワンピース気に入っていただけて、とても嬉しいです。これから気温の上がる季節、袖丈など、お直し対応が可能なものもありますので、またぜひご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
【30%OFF】ヒトノワ リバティ国産タナローン🌻スイムダンクレア柄ブラック🍓ワンピースママに嬉しいゆったりAライン✨
ヒトノワさんにはいつもお世話になっております。こちらのワンピース、以前色違いをお迎えし、とても着心地が良かったのでお迎えさせていただきました!7月の出産予定で暑い中のお出かけ時も、真夏の産後も風が通って涼しく、服を着ていないかのような軽さもあったので、汗っかきの私にはとても快適で、大のお気に入りワンピースです😊今回はブラックなのですが、前回のイエローとはまた雰囲気が違い、届いて早速試着!子どもにも夫にも好評で、今から着てお出かけするのが楽しみです!今年は昨年よりも早くから暑い日が続いているので、たくさん着る機会がある予感です😄ヒトノワさん、いつもあたたかいメッセージとともにステキなお洋服を届けてくださってありがとうございます😌