
レビューありがとうございます☺️ メッセージカード、乱筆で失礼いたしました…💦 気に入っていただけて良かったです。 ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
レビューいただきありがとうございます!☺️ ぜひまたよろしくお願いいたします🌟 ぜひご愛用くださいませ🍀✨
レビューありがとうございます!☺️ 簡潔にお喜びいただき、非常に嬉しいです!!🌸 またぜひよろしくお願いいたします!🍀✨
作例を参考に悩みに悩んでのオーダーでしたが、素敵なリングに仕上げて下さりありがとうございました✨ 内側の石と名前の刻印は自分だけの特別感がありますし、表側がシンプルなので日常使いしやすいのが嬉しいです! 5点留めの石がきれいにふたつ並んでいてとても可愛いです☺ シンプルなリングとイヤカフもとても気に入りました。 お守りとして毎日大切に使わせて頂きます。 この度は丁寧なご対応本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 リング2本とイヤカフをご購入いただきありがとうございました🌟 ぜひ組み合わせてお使いいただければと思います! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
素敵な指輪をありがとうございます。 とても早く届いたので驚きました。嬉しいです。 誠実な対応で、安心して指輪が届くのを待てました。 丁寧な作りで、石とミルがキラキラ輝いてずっと眺めてしまいます。 これで息子と一緒にいられます。大切にします。 余ったご遺骨は返してくださって、心遣いが嬉しいです。 手書きのメッセージカードもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます☺️ お役に立てて良かったです! ぜひご愛用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
水曜日に受け取りました。 色々と、質問、お願いさせていただきましたが、返信も早く丁寧に教えてくださってありがとうございました。 すごいかわいいです。 指輪、毎日つけようと思います。 本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます!☺️ 気に入っていただけて良かったです。 ぜひご愛用くださいませ🍀✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 ぜひご愛用くださいませ🌟 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
レビューありがとうございます😊 リア友から注文が入って驚きでした😁✨ ぜひご愛用くださいませ🌟🍀✨
願掛けを込めるためにリングを探していましたところ、よつばジュエリー様のシンプルでかつ暖かみのあるリングと出会いました。 探していたものはサムリング(親指用)だったのですが、大きなサイズでも対応していただけたおかげで、素敵な一品が手元に届きました。 星形の彫りに埋まる誕生石であるサファイアが大変お気に入りです。 作者様も、とてもフレンドリーでかつ丁寧にご対応していただけました。 作品そのものにも優しさが感じられて、眺めるたびににっこり微笑んでしまいます。 これから大切に身につけていきます、素晴らしい指輪を作っていただき、ありがとうございました :)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです🌟 手作りなので、号数は何号でもお作りできます💍 また他の指に作られる時はぜひお声掛けくださいませ!🍀✨
遺骨リング 3mm幅 甲丸/平打 オーダーリング 4mm幅、5mm幅にUP可能です
リングゲージをお借りし、遺骨リングをどの指にするかじっくり悩みませていただきました。 デザインも市販品より自由に選べたのでとても悩みましたが満足したものが届きました。 実際にはめてみるととてもつけ心地がよくてそばに居てくれる安心感を感じます。 石には詳しくなかったのですが、意味と色合いで選んだものも綺麗ではめないときも飾っています。 普段全くアクセサリーは着けないタイプですが、連絡や梱包などすごく丁寧でまた何かお願いしたいなと思いました。 素敵なリングを本当にありがとうございます。