
シンプルなリングを探していたのでとても素敵な作品と出会えてよかったです。対応もとても丁寧でした。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてよかったです。 またぜひよろしくお願いいたします🍀✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
ありがとうございました!サイズ感もちょうど良く、指輪のお手入れ方法まで教えてくださったので長く愛用できそうです!また機会があればよろしくお願いします!
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけで良かったです。 ぜひご愛用くださいませ☺ また機会がございましたらよろしくお願いいたします️🍀✨
ずっと遺骨リングを探していて、どうせ作るなら、昔なくしてしまった結婚指輪に似たものをと思っていました。 いろいろ探してこのサイトの指輪を見て、これだ!!と注文させて頂きました。 無くした指輪は、サムシングブルーの濃い青だったのに、直感でブルーダイヤをオーダー…、後でブルーダイヤを調べていたら命日の誕生石でした。 日にちごとに誕生石があるんですねぇ :えっ!: 縁をかんじました、本当に素敵な指輪をありがとうございます!!大事に身にさせて頂きます。 :笑顔:
レビューいただきありがとうございます☺️ ブルーダイヤモンド、運命的な選択でしたね💎✨ 気に入っていただけてよかったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて良かったです🌟 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
リング到着しました。 オリジナルデザインのネモフィラ彫り、とっても可愛くて素敵な仕上がりに大変満足しております。 葉っぱの部分が思いの外キラキラとしていて綺麗です。 色々こちらの要望を聞いて下さりありがとうございました。 大事にします。
レビューありがとうございます! 新しい柄に挑戦でき、楽しくお作りできました🌟 ご満足いただけてよかったです。 またぜひよろしくお願いいたします☺️🍀✨
本日受け取りました。突然の依頼、またお忙しい時期にも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。 リングの彫りがとても美しく、ぐるぐると回してずっと眺めていられます。近くで見ると繊細で可愛い感じがしますが、遠くから見ても上品な輝きで素敵です。 着け心地もとても自然で最高です。 大切に身につけたいと思います。 この度は素敵なリングを本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 彫りをお褒めいただきありがとうございます🌟 蓮華の花の彫りは初めてでしたが可愛くできたと思います✨ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🍀✨
マット加工・誕生石2つを星留めでお願いしましたが、素敵に仕上げて頂いてありがとうございました🌸 (配送に関してはご迷惑おかけしてしまいすみませんでした😢) マット加工については手触りがザラザラしてるのかと思いましたが全くそんなことはなく、つけ心地もとても良いです! もしかするとサイズ違いでまたお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、配送の件ではご心配をおかけして申し訳ございませんでした🙇♀️ 無事届いて、またお品物を気に入っていただけて良かったです🌟 またのご注文お待ちしております🍀✨

形がとにかく好みです。バランスも良く、裏抜きもなく、技術は確かです。それでこのお値段、嬉しすぎます!
レビューありがとうございます☺️ お褒めいただきありがとうございます。 お値段は…お値打ち価格でしたね😊🌟 喜んでいただけて良かったです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
3mm甲丸 誕生石を留めた シンプルな甲丸シルバーリング
本日届きました✨注文から手元に届くまでが早く、指輪もとても素敵でよつばジュエリーさんに頼んで良かったです☺️手書きのメッセージもありがとうございます💛大切にします(*^^*)