ハンドメイド作家

無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 他の作家様とかぶらないようにと思い悩んだ結果 こちらのタイプになりました(^-^) タブを外す事も出来ますので、またご縁がありました時は よろしくお願い致します。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 この度はこちらこそ、ありがとうございました(o^^o)
本日お品物が無事届きました😊 前回同様丈夫な作りで使い勝手が良く、デザインも大変気に入りました😆🎵 これからも大切に使わせていただきます✨😌✨ 素敵な商品をありがとうございました❤️
無事にお届け出来て安心しました。 レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はまたご購入いただきまして、こちらこそ ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)
ギャラリーで見た通り、とてもかわいいです✨ いつも持っていたくなるかわいさ♡ これで忘れることもなくなりそうです♫ 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 また機会がありました時は、こちらこそ よろしくお願いいたします(o^^o)

無事に届いてます。レビュー遅くなってすみません。とっても可愛くて、丁寧に作られていて、使うのが楽しみです♪作りもしっかりしてました。ありがとうございました☆
レビューありがとうございます⭐️ 無事にお届け出来て安心しました(^-^) 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)

本日受け取りました。 とてもカワイイ!そして丁寧な縫製でステキです。 芯が入っていてしっかりした作りなのでiPodや周辺機器を入れました。 バッグから取り出す度にウキウキしそうです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます⭐️ 無事にお届け出来て安心しました(^-^) 気に入っていただけて、マルチケースとして ご愛用いただけて、とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありました時はよろしくお願い 致します(o^^o)

とっても可愛いです。 たくさん入るので、重宝します!!
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)

とても丁寧なしっかりした作りです。 診察カードも小銭も取り出しやすくて病院の受付がスムーズにすすみそうで助かります。 華やか柄も気に入っています。
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 とても嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)
レビューありがとうございます⭐️ 無事にお届け出来て安心しました(^-^) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)
手にして、ビックリ👀‼️ 縫製も美しくしっかり厚みもあり、お値段以上 お噂以上とは、この事、、、 オススメします、もう、オススメ‼️
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しいお言葉、作品作りの励みに させていただきます(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)
⭐️モダンリーフ⭐️お薬手帳ケース/通帳ケース/母子手帳ケース
今無事受け取りました。すぐにお薬手帳など2冊いれてみました。私としては、表にある紺の四角いシートと言わせてもらいますが、もう少し薄いと留め金も出ているので、可能ならばフラットの方がが良いかなぁと感じました。しかし中々無駄の無い大きさのポーチはないので、満足しております。ありがとうございました。これからも応援しております。