ハンドメイド作家

無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はお薬手帳ケース用にご購入いただきまして 本当にありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)

無事届きました^ ^ 丁寧な縫製でしっかりしていて使いやすく とても気に入りました😊 ありがとうございました。 大切にさせて頂きます✨
レビューありがとうございます⭐️ 無事にお届け出来て安心しました(^-^) 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです(^-^) とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとう ございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)

本日、無事に受け取りました。 仕上がりもとても綺麗です。 お薬手帳とマスクや診察券をがぴったり入り大きさもとても良いです。大事に使わせて頂きます ありがとうございました
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 無事にお届け出来て安心しました(^-^) 気に入っていただけて本当に良かったです。 とても嬉しく思います。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
2度目のリピート購入になります。 前回とても気にいりましたので、今回は母用にお願いいたしました。 とても華やかで、大変喜んでいます。 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺
レビューありがとうございます⭐️ この度はお母様にも気に入っていただき 喜んでいただけて、本当に良かったです(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 追加で弟様用にまたご購入、とても嬉しく思っています。 この度はこちらこそありがとうございました(o^^o)
柔らかいのにしっかりしていてとても使いやすいです💕 チェック柄も可愛くて、とてもお気に入りです❣️❣️ 中にはいっぱいポケットもあり便利です❤️
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 温かいお言葉、嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)

今回、二度目の購入させて頂きました。 縫製がとても丁寧で、しっかりしていて、本当にこの値段で良いの?って感動する作品です。☺️雑貨屋さんでは、このお値段では、売ってないと思います。💮 今回は、お世話になった方へのプレゼントとして購入いたしました。きっと、気に入って頂けると思います。💝 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 これからも、素敵な作品を作って下さいね❗
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 温かいお言葉とても嬉しく思います。 作品作りの励みにさせていただきます(^-^) この度はまた、プレゼント用に本当にありがとう ございました。 またご縁がありました時はこちらこそ よろしくお願い致します(o^^o)

本日届きました。好きな柄です。丁寧に縫製してあり 長く使えそうです。 ありがとうございました(^^)
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)

2個目の注文です。 可愛いくて丁寧に作られた商品、そして梱包も とても丁寧です。作者のお人柄が感じとれます。 これからも楽しみにしています。
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 温かいお言葉、作品作りの励みになります(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度もまた、ご購入いただきまして 本当にありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)
先日、無事に受け取りました✨ しっかりとした作りで、通帳を4冊入れましたがサイズ感が丁度よく、大満足です❤ 柄や色合いも、ホントにステキです✨ 大切に使わせて頂きます❗ ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです(^-^) ご満足いただけて、とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い致します(o^^o)
⭐️フラワーガーデン⭐️母子手帳ケース/お薬手帳ケース/通帳ケース
本日届きました。 お薬手帳入れに購入させて頂きましたが、とても丁寧に作られていて使いやすそうです😊 大切に使います。 ありがとうございました。