ハンドメイド作家

無事届きました! とっても可愛くて素敵です♪ 前に頂いた作品に通帳などを入れて使用したら使いやすく大きさもバッチリで、とても助かったので、今回はお薬手帳用にお願いしました♪ 本当に綺麗な仕上がりで柄も可愛すぎな素敵な作品でした(*^^*)
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに 思います。 この度はまた、お薬手帳用にご購入いただきまして ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

すごく可愛くてこれから使うのが楽しみです🥰 また機会があればお願いしたいです☺︎❤︎
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いに 思います。 また機会がありました時はこちらこそ よろしくお願いいたします(o^^o)
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに 思います。 この度はまたご購入いただきまして こちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
素敵です! 通帳ケースとして購入しました。 お金に関するものなので、中は黒っぽい方がいいかなと思い、こちらにしました。 縫製も丁寧で、適度な硬さもあって、とても使いやすそうです。 中のレースも可愛くて、とっても気に入りました! これから通帳の出し入れが楽しくなりそうです💓
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 お褒めの言葉とても嬉しく思います。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

とっても素敵です! 写真で見た通り、いえ、むしろ思った以上でした。 縫製も素晴らしく、適度な硬さもあって、安心して手帳やカードを収納出来ます。 そして何よりもこのデザイン! 私が理想としていたものが手に入って、大満足です。
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただき、ご満足いただけまして 本当に良かったです(^-^) 作品作りの励みにさせていただきます。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 また、ご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
ご丁寧なメッセージにレビューありがとう ございます⭐️ 作品を気に入っていただけて本当に嬉しいです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(^-^)
以前、同じものを購入させてもらって 私が持っているものを母が見て欲しがったので プレゼントしました。 今日、届いたと連絡がきて、 すごく喜んでました。プレゼントしてよかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます⭐️ お母様にも気に入っていただき、喜んで いただけて本当に嬉しく思っています。 この度もまた、プレゼント用にご購入いただきまして ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(^-^)
作品、本当届いております。 :笑顔: 遠方からの迅速な対応ありがとうございます。🙇 好みの柄を購入できてよかったです。😊 作品の仕上がりも丁寧な縫製と綺麗な 仕上がりです。🙆 また、新しい作品に期待します。🎶
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 作品を気に入っていただき、褒めて いただきまして本当に嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またお気に入りがございました時は よろしくお願いいたします(o^^o)

レビュー遅くなりすみません😭 前回、母子手帳用に同じ型のチェックをご購入させて頂いており、とても使いやすかったので 通帳用にご購入させて頂きました!🌼 とても使いやすいです🌼 ありがとうございました🧡
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです(^-^) とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はまたご購入いただきまして 本当にありがとうございました(o^^o) またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
⭐️まんまるフラワー⭐️お薬手帳ケース/通帳ケース/母子手帳ケース
本日無事に届きました。 素敵な色合い&柄に一目惚れし 購入させていただきました。 思ってた以上の素敵なお品☆縫製も丁寧& しっかりした造りで使い勝手も良さそうです(^^)d 大変気に入りました♪ ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 また機会があった際は 宜しくお願いいたします。