ハンドメイド作家

レビューありがとうございます⭐️ 作品を気に入っていただけて本当に良かったです。 とても嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
病院行きが多い自分用のお薬手帳入れに購入。 可愛いキャラクターが沢山プリントされていて、大変丁寧に作られており購入して凄く良かったです。
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 とても嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はお薬手帳ケース用にご購入いただきまして ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
レビューありがとうございます⭐️ 作品を気に入っていただけて良かったです(^-^) こちらこそいつも本当にありがとうございます。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに 思います。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

可愛いのはもちろん、縫製も丁寧でしっかりした作りになっています。 ポケットも数か所あるので助かります。 丁寧・迅速なお取り引きをありがとうございました。
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 とても嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

本日、無事に届きました。とても可愛くて買って良かったと思いました。今回は文房具を入れてみました。大切に使わせて頂きます。有難うございました。また今度利用させて下さい。
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 マルチケースとしてご利用いただき 嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありました時はこちらこそ よろしくお願いいたします(o^^o)

しっかりした作りで買ってよかった!と大満足です。対応も丁寧で、思っていたより早く送ってくださいました。 柄もとてもかわいくて持っているだけで嬉しくなります。大切に使いたいと思います(◍•ᴗ•◍)
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 作品を気に入っていただき、ご満足いただけて 本当に嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

本日受け取りました。 母への誕生日プレゼントとして購入させていただき渡した所、大変喜んでおりました。 この度はありがとうございました! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 無事にお届け出来て安心しました(^-^) 作品を気に入っていただき、お母様に 喜んでいただけて本当に嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありました時はこちらこそ よろしくお願いいたします(o^^o)

とても素敵な母子手帳ケースどうもありがとうございました😊 素敵な作りに購入して本当に良かったです💕 また、購入したいと思います☺️ どうもありがとうございました🙇♀️
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです(^-^) とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありました時はこちらこそ よろしくお願いいたします(o^^o)
本日届きました。 対応も梱包もとても丁寧でした。 別のネット通販で嫌な思いをした後でしたので丁寧なメッセージ対応にも安心感がありました。 実物は大大大満足させていただきました。 大切に使用させていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 温かいお言葉、励みにさせていただきます。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

春らしいお色のとても可愛いケースが届きました💖 綺麗なお作りで、収納力も抜群で、早速今日からバッグの中に入れて持ち歩きさせていただきます❗️ ステキな作品をありがとうございます😊
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 嬉しいお言葉、励みになります。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに 思います。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
⭐️ビッグフラワー⭐️母子手帳ケース/通帳ケース/お薬手帳ケース
とても可愛くて、早速通帳も入れ、お薬手帳も入れました😍ありがとうございました💕