ハンドメイド作家

思ってた以上にしっかりした作りで、可愛い母子手帳ケースでした!!今回は5種類購入しました。それぞれに母子手帳、お薬手帳、診察券、保険証を入れましたが、かさばらず、コンパクトでした!!素敵な買い物ができました✨
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 私の作品がお役に立てて嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 とても嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
商品が届きました😊 丁寧に作って頂きましてありがとうございました💕 すっごく気に入りました‼️ 主人と息子2人と私の4人で大切に使わせて頂きます🍀
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 私の作品がお役に立てて嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご家族様用にご購入いただきまして ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

本日 到着しました💕 倍のお値段でも買うなぁーと思いました。。 とっても可愛いし、作りもしっかりしていて 大満足です。 通帳6冊とカードなどなど入れてもスマートに収まりました。 嬉しいです。ありがとうございました😊
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます。 ご満足いただけて本当に良かったです。 嬉しいお言葉に感謝いたします⭐️ たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

本日届きました。先日別の柄を注文したのを家族が見て私も欲しい💕となり再度注文させていただきました。作りが丁寧で柄も可愛いと喜んでいました。ありがとうございました。
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 無事にお届け出来て安心しました(^-^) ご家族様に気に入っていただき喜んでいただけて とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はまたご購入いただきまして、こちらこそ 本当にありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

可愛い柄と大人っぽい柄を注文しました♪ 留め具がバランス良く配置&補強で左利きの私にもスムーズに扱えるので嬉しいです。 また、配色が反対色というかお洒落なのに視認性が良くぱっと取り出せて便利です。 角や段差は無く、曲線が綺麗なので他の荷物に傷がつくこともないし、汚れもつきにくいと思います。 丁寧な造りにほれぼれしながら毎日大切に使っていきたいと思います!素敵なお品をありがとうございましたヾ(≧∇≦)
ご丁寧なメッセージにレビューありがとう ございます⭐️ 気に入っていだだけて、たくさん褒めていただき 作家冥利に尽きます。 嬉しいお言葉に感謝いたします。 私の作品がお役に立てて本当に嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

本日届きました(*´ω`*) とてもかわいくて使うのが楽しみです🎵
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

本日受け取りました! 母子手帳やお薬手帳を入れられるコンパクトで可愛いケースを探していましたがピッタリ☺️ しっかりした作りで使いやすそうです!娘用と自分用に買ってよかったです✨ ありがとうございます💕
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ コンパクトに収納出来るのが売りなので 気に入っていただけて本当に良かったです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

本日届きました‼️ とても、とても丁寧な作りで デザインも柄も大変気に入りました‼️ ありがとうございました😃 早速姪に送ります‼️ きっと気に入ってくれるはずです😌💓
無事にお届け出来て安心しました(^-^) メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 姪御様にたくさんご愛用いただけましたら 幸いに思います。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
⭐️チビレトロアニマル⭐️母子手帳ケース/通帳ケース/お薬手帳ケース
ひとつひとつが丁寧で可愛くてとっても気に入りました。 中身もこだわってあって使うのが楽しみです!!