ハンドメイド作家

レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に嬉しく 思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い いたします(o^^o)

とても可愛いです!ありがとうございます😊
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

画像で見るより実物はもっと可愛かったです。 大大大満足しています。 またお願いする事があると思います。宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 ご満足いただけて本当に嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありました時は、こちらこそ よろしくお願いいたします(o^^o)
以前作って頂いたケースがとても可愛く使い勝手が良かったので(プレゼントしても大好評!)、自分用に2つ目をお願いしました。お洒落でカッコいいです。作りも丁寧なので安心して購入出来ます。銀行用と病院用どちらも素敵で嬉しいです😊ありがとうございました。
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に嬉しいです(^-^) 温かいお言葉励みになります。 たくさんご愛用いただけました幸いに思います。 この度はまた、こちらこそありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
無事受け取りました💓 お手頃価格なのに、とてもしっかりした作りでビックリしました🤩 そして、可愛すぎます💓 持ち歩くのにテンションあがります🤗 ありがとうございました(*^^*)
こんばんは(^-^) 無事にお届け出来て安心しました。 レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています⭐️ たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
表も中もとっても可愛いデザインですね! お洒落なだけでなく作りもしっかりしていて、手帳と一緒に長く使えそうです。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 作品がお役に立てて本当に嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
お品物到着致しました(^^) ケース、画像通りとても素敵でした。 贈り物用に購入したので、渡すのが楽しみです。 今回も有難う御座いました!
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 私の作品がお役に立てて本当に嬉しく思っています。 この度もまた、ご購入いただきまして ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

とても丁寧に作って下さりありがとうございました‼️どちらも大変気にいっています🎵 きっと姪も姉もとても喜んでくれるはずです‼️
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 喜んでいただけたら嬉しく思います。 この度はまた、ご購入いただきまして 本当にありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
数ヶ月悩み、こちらの母子手帳ケースを購入しました。 元から使っていたものが大きすぎるためお洒落でコンパクトなものがないか探しておりました。 すごく丁寧な作りで、母子手帳もばっちり入りました🥰 めちゃくちゃお気に入りです! ありがとうございます🌷
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 私の作品がお役に立てて本当に嬉しく思います。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

とても使いやすそうです。 どうもありがとうございます。
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです(^-^) とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
⭐️ボタンのお花⭐️お薬手帳ケース/通帳ケース/母子手帳ケース
レビュー遅くなりすみません。 とても丁寧に作られており、ステキな作品でした。 大切に使わせていただきます。