手編み作家
無事に受け取りました。 この度は大好きなチョコミントカラーでとても丁寧に可愛く仕上げていただきましてありがとうございました。 買い替えの新車に乗せて一緒にドライブを楽しみたいと思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
名札を作って頂き、あまりにも可愛くてぬいぐるみを今回作って頂きました😆 今回も、大変満足でチョー可愛く勿体なくて袋から出せません😅 ありがとうございました❣️
この度はありがとうございました! とてもうちの子にそっくりで、新しいお友達が出来たと興味津々です🤭
我が家に3匹目のBIG🐱カゴです♥ 何時も本当に可愛い! そして使いやすい大きさとしっかりした作り、これからも増やして行きたいです。 ありがとうございます😊
要望を聞いていただきありがとうございました😊 みんな可愛いです🤗💗
可愛い♥️ 細部まで綺麗に作ってくれてありがとうございました(*´˘`*)♡
とても素敵な作品を作っていただきました!リクエストでうちの子たちの写真を送ったらとてもそっくりで可愛く作っていただけました!こちらの難解なオーダーも快く受けてくださり、とても感謝しています。実際装着してみたらとてもピッタリでした!ありがとうございました。
プレゼント用に購入させて頂きましたが、とても可愛い商品で、私も欲しくなりました。 喜んで貰える事間違いないと思います。 ありがとうございました。
とってもかわいくて すごく気に入ってます しっかりとしていてよかったです
昨日、ポストに届いていました。 とても丁寧に作られていて、すごく可愛いです♡ 実家へ送るプレゼントとして購入しました。 きっと喜んでくれると思います(^-^) この度は、ありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願いします。
パグの置き型ティッシュカバー
無事に受け取りました。 この度は大好きなチョコミントカラーでとても丁寧に可愛く仕上げていただきましてありがとうございました。 買い替えの新車に乗せて一緒にドライブを楽しみたいと思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。