

今回もとっても可愛い作品で大満足です。 ありがとうございました😊
本日、無事に届きました。 何度も購入してますが、いつもとっても可愛いし、しっかりとした作りで、希望を伝えると、それに合わせて作ってくれるので大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^o^*)

本日、無事到着しました😄 細かなリクエストにも対応して頂き、本当にありがとうございました😊🙏 より一層ラックが華やかな雰囲気になりました😆 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙏
とっても可愛いシュナウザーミニかごがとどきました♪ ウチの子達と同じ色で作っていただきました。 作りもしっかりしていて、大満足です(^^) ありがとうございました。
消臭スプレー用 柴犬の手編みカバー370ml
芝犬さん揃いました♬ 使うたびに癒されます😊ありがとうございました