

arisusmile様 前回に引き続きご購入頂きありがとうございました♡ 今回の作品も初のビジュー作品になる為 お気に召して頂けてとても嬉しく思います :にこ: これから露出が少なくなり身につけれるアクセサリーも限られてくる季節、 耳元にキラキラと身につけて頂き、これからのお出かけをお楽しみ頂ければと思います♡ 今後共よろしくお願い致します! この度はありがとうございました♡
本日届きました* とても可愛いイヤホンジャックで嬉しいです♩大切に使わせて頂きます♡ 迅速かつご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 お心遣いが素敵な信頼できる出品者様ですので、またぜひご縁がありましたらよろしくお願い致します!
ゆんゆん様 この度はご購入頂きありがとうございました♡ 日中と暗闇での二面性をもつ実用的なイヤホンジャックになりますので 是非ご愛用していただければ嬉しく思います✨ こちらこそお取引中ご丁寧なメッセージを下さりありがとうございました✨ 今後共よろしくお願い致します この度はありがとうございました :にこ:
ke-ryochi様 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました♡ お褒めのお言葉いただけてこちらも嬉しく思います✨ シンプルだけれど実用性もあるので 一味違ったイヤホンジャックになれるかと思います♡ 今後共よろしくお願いいたします :にこ: この度はありがとうございました!
sumoppi様 この度はご購入いただきありがとうございました☆ 無事にお手元に届き安心しますとともにレビューもありがとうございました☆ 今後もお褒めの言葉を原動力にしこれからも作品つくりを続けていきますので 今後ともよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました :にこ:
今日イヤリングが届きました!☆彡 とっても可愛くて、使うのが とても楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o))) また他の作品も一緒についていて とてもうれしかったです! 梱包も丁寧にされており、 メッセージカードが可愛かったです! 大事に使います♪♪
turucocoa724様 この度はご購入いただきありがとうございました☆ お褒めのお言葉とてもうれしいです! 他の作品ともお気に召していただければとてもうれしく思います。 これからのお出かけのお供に是非お使いくださいませ★ メッセージカードも季節で変わり、これからも原動力にし作品を作りますので 今後ともよろしくお願いいたします☆ この度はありがとうございました :にこ:
chiichan_65様 この度はご購入頂きありがとうございました! お褒めの言葉まで頂きとてもとても嬉しいです :笑顔: Instagramでのフォロワーさんがキリのいい人数になりましたら また感謝の気持ちを込めてプレゼント企画も考えておりますので 是非今後ともよろしくお願い致します✨ お忙しい中、レビューまで下さりありがとうございました これからも励みに頑張らせて頂きますのでよろしくお願い致します :にこ:
本日到着しました! 思っていた通り可愛くて、使うのが今から楽しみです :にこ: さらにおまけまでつけていただいて、 そのおまけもすごく可愛くて使いやすそうです :あはは: ありがとうございました :にこ:
htrsss様 この度はご購入頂きありがとうございます✨ お褒めの言葉まで下さりとてもとても嬉しいです! これからのお出かけのお供に是非お使いくださいませ :笑顔: またお忙しい中レビューまで下さりありがとうございます✨ これからも励みに頑張らせて頂きますので 今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
本日商品受け取りました•*¨*•.¸¸♬ この度は親切&丁寧な対応を誠にありがとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ ピアスもデザインや絶妙なカラーの配色が完璧✨に可愛いく大満足です。 大切に使用させて頂きますね。 また素敵なメッセージカードや丁寧な梱包もありがとうございました☆
chifu1121様 この度はご購入いただきありがとうございました☆ こちらこそメッセージにてとても丁寧にご対応していただきありがとうございます :にこ: 作品もひとつひとつ配色も手作業で行っておりましたのでお気に召していただけてうれしいです! すべて手書きにこだわっております故、お待たせして申し訳ございませんでした。 これからも頑張らせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします :にこ: お忙しい中レビューをお書きくださりありがとうございました :にこ:
kirin5様 この度はご購入いただきありがとうございます :にこ: すべて手書きにこだわっておりましたのでほっこりしていただけてとても嬉しく思います :にこ: これからのお出かけのお供に是非お使いくださいませ★ またお忙しい中レビューをお書きくださりありがとうございました☆ これからも頑張らせていただきますので 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
可愛い封筒に丁寧に包装されて 素敵なピアスが届きました。 特典もついていてそちらも可愛いです(^-^) また他の作品も楽しみにしております。 ありがとうございました。
らい様 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: こちらこそ迅速且つ丁寧なお取引をしていただきありがとうございました! お出かけのお供にぜひお使いくださいませ★ お忙しい中レビューもお書きいただきありがとうございます。 これからも頑張らせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。:にこ:
キラキラなレディー達〜ビジューイヤリング〜
届きました!想像以上に可愛くて購入してよかったです。 大きくて重いかなぁとも思いましたが、全然重さを感じずにつけられそうです。 今回も丁寧なメッセージカードがついていて、注文から商品が到着するまで気持ちのよいやりとりができました。 また、是非利用したいと考えています。