
kanimisopy様 この度はご購入いただきありがとうございました :笑顔: 気分が上がったとのことでとてもうれしい限りです☆ これからのお出かけに是非お使いくださいませ 素敵なお出かけになりますように :ういんく: 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
とても可愛いです! この季節にぴったりです(*´╰╯`๓) 作者様のあたたかな、メッセージ付きで更にテンションあがりました! ありがとうございました!
m050404様 この度はご購入頂きありがとうございます✨ どうしても色が落ち着きがちなこの季節のワンポイントとなれば、、と思いお作り致しました✨ こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます! これからのお出かけを是非お楽しみ頂ければと思います✨ 今後ともよろしくお願い致します✨
sorakina0808様 この度はご購入頂きありがとうございます✨ またお褒めの言葉もとてもとても嬉しいです✨ 是非これからのお出かけにお使いくださいませ❤(ӦvӦ。) 素敵なお出かけになりますように✨ 今後ともよろしくお願い致します!
本当に丁寧な対応で、すごく気持ちのいい取引をしてくださいました。 商品も写真通りでかわいかったです!!温かさをすごく感じました。また今後も利用したいです(^-^)
maris515様 この度はご購入いただきありがとうございました! :笑顔: こちらこそとても素敵なお取引をありがとうございます。 またお褒めの言葉もいただきとてもうれしい限りです。 今後とも頑張らせていただきますのでよろしくお願い致します :にこ:
とにかく、とっても素敵です! 見た瞬間に女子力アップ(*^_^*)と嬉しくなりました。また、梱包も丁寧で作者様の作品に対する愛情を感じました。 これからも楽しみにしております。 ありがとうございました。
jasmine-lily様 この度はご購入頂きありがとうございます✨ またお忙しい中のレビュー、 お褒めの言葉もありがとうございます! お作りから梱包まで気持ちを込めさせて頂きました❤ これからのお出かけのお供に是非お使いくださいませ✨jasmine-lily様の一層の女子力アップに貢献できますように✨ この度はご丁寧なお取引ありがとうございました 今後ともよろしくお願い致します✨
商品が無事手元に届きました! 実物は写真で見る以上に綺麗で可愛くて見てるだけでも嬉しくなります。 そして可愛いおまけもついてて今からどこにつけようかワクワクしております(*´-`) 大切に使わせて頂きます。 この度は迅速、丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
ayu7714様 この度はご購入頂きありがとうございます✨ またお忙しい中レビュー下さりありがとうございます! お気に召していただけて私もとてもとても嬉しく思います❤ これからの季節マフラーなどのニット素材に絡みにくいワンポイントタイプですので冬場でもお召し物のアクセントにお使い頂ければ有り難いです✨ この度はこちらこそ丁寧なお取引ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします✨
書くのが遅れてすいません。 先日届きました!想像以上に可愛くて早速お出かけの時につけていきました!友達も「可愛い!」と言っていました(´∀`*) 大事に使わせていただきます ほんとうにありがとうございました(´*ω*`)
pastel723様 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: こちらこそお忙しい中レビュー下さりありがとうございます! お褒めの言葉とてもとてもうれしいです!またご友人様からも好評のようで 私もうれしくなりました :にこ: 是非これからのお出かけにお使いくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:

傷もなく綺麗で素敵な商品をありがとうございました!とても丁寧に梱包されていまして、嬉しく思います(^ω^)また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
choco-cool様 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: またお忙しいなかレビュー下さりありがとうございます! こちらこそお褒めいただきとてもとてもうれしいです! ひとつひとつ異なった銀河になります故、唯一無二の銀河と共にこれからのお出かけを お楽しみいただければと思います :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
注文直後からメッセージを頂き、注文確認・入金確認・発送のお知らせなどその都度ご連絡を下さりとても丁寧でした。商品が到着するまでの時間がさらに楽しみになりました❤(。☌ᴗ☌。) 一つ一つ手作りなのに、商品到着までも早くお値段も安いっ(∩´∀`∩) お手紙まで添えていただき、梱包もとても丁寧で感動でした☆彡 商品はもちろんの事ですがその人柄もありまたリピートしたいと思えました(*´・ω・)♡ 説明にもあったように、配色や色合いなどは写真とは違いましたが実物は優しい色に仕上がっており、気に入っております(✿˘艸˘✿) 一つ一つ手作りならではですし、特別な感じがしますっ(o^^o)♪ ありがとうございました! (。・ω・。)ノ💕
ミッシェル・K様 この度はこちらこそとても丁寧なお取引ありがとうございました またお忙しいなかレビュー下さり重ねてお礼申し上げます :にこ: お褒めの言葉の数々とてもとてもうれしいです! また作品とは別に人柄までも見てくださって…照れます*^^*ありがとうございます :にこ: 唯一無二のカラフルモザイクをこれからのお出かけのお供にしていただければありがたくおもいます。 今後ともよろしくお願い致します :にこ:
大好評:複数回再販:ゆらゆらカラフルモザイクピアス
注文から8日で届きました 注文してすぐに、「時間が掛かりますが丁寧に作らせて頂きます」という旨の親切なメッセージを頂き、安心して商品到着を待つことが出来ました 包装もとても可愛く丁寧で、仕事で疲れて帰ってきた私のテンションを上げてくれました(笑) 肝心の商品はというと、こちらも想像以上の可愛らしさで、大満足です! 次の休みに早速付けようと思います٩( ᐛ )و また、ヘアピンをサービスして頂きました! インスタのフォロワー300人突破おめでとうございます◡̈ minneではじめて購入しましたが、大当たりだったなぁ、いい買い物したなぁ、と思いました