
パズルの色合いがとってもかわいくて ひとつひとつ違う感じも気に入っています♪ 私のは原色っぽかったです(*´ω`*)♪ おまけや手書きのメッセージなど作り手さんの優しさがすごく伝わってきました。 ありがとうございました。
nagico様 この度はご購入いただき、またご丁寧なメッセージもありがとうございました :にこ: 作品にもお手紙にも気持ちを込めさせていただきました。 おっしゃる通りすべて手作業の為同じ作品でもモザイク柄が異なり それぞれ違う表情になります☆ 唯一無二の作品になりますのでこれからのお出かけにお使いいただき 更に思い入れのある特別なパズルピアスへと変えていただければ私もうれしく思います。 今後ともよろしくお願い致します :にこ:
可愛いピアスが届きました。ヘアスタイルがショートカットなのでゆらゆらピアスがGoodです。 また、手作り風の封筒や手書きのメッセージカードも同封してありとてもうれしかったです。これからも可愛い作品楽しみにしてます。
silk19630428様 この度はご購入いただきありがとうございました。 またご丁寧なうれしいメッセージもありがとうございました! 作品にもお手紙にも気持ちを込めさせていただきました :にこ: カラフルモザイクは それぞれ個人が持つ普段の好み、偏りがちな色など それらを一旦おいて色の冒険をしてみよう!のコンセプトで生まれた作品です^^ 冒険ということは非日常。 普段身につけない色をつけることによって 新たな自分を発見できたり、気持ちが変わったり。 これからの季節は特にダークカラーが増えますので お召し物のさし色など是非冒険色としてお使いくださいませ^^ 今後ともよろしくお願い致します☆
yui様 この度はご購入いただきありがとうございます :にこ: たくさんの作家様が作っていらっしゃるアクセサリーの中から一目ぼれとのことで とてもうれしく思います☆ 大!満!足!とのことでこちらも温かい気持ちになりました :笑顔: 今後ともよろしくお願い致します :にこ:
oden1120様 この度はご購入いただきありがとうございました☆ お気に召していただけたようでこちらもうれしいです^^ おっしゃる通りこれからの季節ダークカラーが増えてきますので お召し物のさし色など、ワンポイントに是非お使いくださいませ :にこ: 今後ともよろしくお願い致します :にこ:
5verigoud様 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: 無事にお手元に届いたようでこちらも安心いたしました☆ 作品にもお手紙にも気持ちを込めさせていただきました :笑顔: これからのお出かけがもっと素敵なおでかけになりますように。 今後ともよろしくお願い致します :にこ:
丁寧に梱包していただき、オマケまでつけて下さりありがとうございます(*^_^*) とてもキレイで、身につけるのが楽しみです☆ また別の商品を購入させていただくこともあるかと思いますので、その際はよろしくお願いします(^ー^*)
chihiro27様 この度はご購入いただきありがとうございました! こちらも素敵なお取引ができましたことに感謝いたします :にこ: これからの季節さし色などワンポイントに是非お使いくださいませ★ 是非次回ご利用の際はまた更に気持ちを込めておつくりさせていただきますので どうぞよろしくお願い致します :にこ:
oshyse様 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: 無事にお手元に届いてこちらも安心いたしました☆ 作品にもお手紙にも気持ちを込めさせていただきましたので お喜びいただければ嬉しく思います これからのお出かけがもっと素敵なお出かけになりますように :にこ: 今後ともよろしくお願い致します。
るいるい様 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: 無事にお手元に届いてこちらも安心いたしました^^ お褒めの言葉もとてもとてもうれしいです! 同じ作品でも左右でモザイク柄が違いますので一つひとつが唯一無二です☆ これからのお出かけに是非お使いくださいませ★ 今後ともよろしくお願い致します :にこ:

パズルもきのこもギャラリーを見て一目惚れで購入しました。 届いて、想像以上の可愛さでした~! 毎回、丁寧なメッセージカードをつけてくれて嬉しいです。 素敵なおまけも…本当にありがとうございました。 また、可愛い作品を楽しみにしています。応援してます!
arisusmile様 今回もご購入いただきありがとうございます☆ 作品にもお手紙にも気持ちを込めさせていただきました どちらもこれからダークカラーが増える季節ですので お召し物のさし色などワンポイントにお使いくださいませ★ こちらこそ暖かな応援によって成り立っておりますので心から感謝いたします :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
再販:パズルver.カラフルモザイク
ステキな出会いに感謝デス♡ ヒトメボレで、購入したピアス。 ハデだけど、イヤミじゃない… かわいくて、遊びゴコロがいっぱい… そんなピアス。 探していました。 なかなかお店では出会えないデザインで、購入出来て良かったです。 思っていたよりも、 キレイな配色。 大きめで、 髪を結んでアピールしたい‼︎ 手書きのかわいいーーメッセージにも、 笑顔になりました♡ おまけ♡も、とても嬉しかったです。 ありがとうございました(o^^o)