
umtk-526様 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: お褒めの言葉もありがとうございます☆ ご友人様からもお褒めの言葉をいただいたとのことでこちらもうれしくなりました これからのお出かけがもっと素敵なお出かけになりますように :ういんく: 是非またご利用の際はよろしくお願い致します☆
miharu0718様 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: お急ぎで発送させていただきましたので早くお手元に届いてこちらも安心いたしました お褒めの言葉もありがとうございます☆ 作品にもお手紙にも気持ちを込めさせていただきました☆ これからのお出かけが素敵なお出かけになりますように :笑顔: 今後ともよろしくお願い致します :にこ:
pj003ny様 この度はご購入いただきありがとうございます。 :笑顔: これからの季節ニットやマフラーなどの生地に絡みにくいような大きさを目的としましたので お気に召していただけてとてもうれしいです^^ 是非これからのお出かけにお使いくださいませ。 今後ともよろしくお願い致します :にこ:
yr0220様 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: お気に召していただけてうれしいです! こちらこそ素敵なお取引をありがとうございました☆ これからのお出かけがもっと素敵なものになりますように☆ 今後ともよろしくお願い致します :にこ:
今日届きました! 発送が早くて嬉しいです。 画像で見たかんじではもうちょっと淡い色なのかなーと思ってたのでちょっとイメージと違いましたが、かわいいです。 カラフルでアシンメトリーなところがかわいいですね。これからのシンプルなニットやダークトーンの服装にアクセントになってくれそうです。使うのが楽しみです。 おまけもつけてくれてて嬉しかったです。 ありがとうございました!
maro様 この度はご購入いただきありがとうございます 一つ一つ色の配合から行っておりますのでやや鮮やかな色味になり 画像のイメージと違ったとのこと申し訳ございませんでした :涙: お褒めのお言葉ありがとうございます^^ これからのお出かけのワンポイントに是非お使いくださいませ 今後ともよろしくお願い致します :にこ:
見た瞬間に一目惚れして購入しました‼ 今日商品が届いたのですが、とぉーーっても可愛くて感動しました!! 一緒に入っていた手書きのお手紙もステキでおまけまでつけて頂いて本当にありがとうございます!! これからも商品チェックして、またぜひ利用させて頂きたいと思います‼
asahi-yuhi様 この度はご購入いただきありがとうございました :ういんく: 一目ぼれからのお取引とのことでこちらも大変うれしいです! お喜びいただけて本当に良かったです☆ :にこ: 作品にもお手紙にも気持ちを込めさせていただきました。 今後ともよろしくお願い致します^^
今回、初めて購入させていただきました。 写真で見てた以上に、実物は素敵な物でした! また、 •発注後の対応の早さ、丁寧さ •作品だけでなく心のこもったメッセージカードも同封されていた点 •おまけまで付けていただいた点 から、作品だけでなく、製作者様のお気遣いや作品への自信へのファンにもなりました。 本当にありがとうございました!今後の作品も要チェックです(^o^)/
culuger様 この度はご購入いただきありがとうございました! お褒めのお言葉ありがとうございます :にこ: 作品にもお手紙にも気持ちを込めさせていただきました。 これからのお出かけに是非お使いくださいませ★ これからも頑張らせていただきますのでよろしくお願い致します。 :にこ:
akari1201様 この度はご購入いただきありがとうございました☆ お気に召していただけたようでこちらもうれしく思います! :にこ: これからのお出かけがもっと素敵なお出かけになりますように☆ 今後ともよろしくお願い致します^^ :にこ:
商品到着いたしました。 注文から到着まで2日と、迅速に対応していただきありがとうございました。 写真で見ていた通り、とても可愛く気に入っております。 ただ、1点メール便のためだとは思いますが、ピアスの軸の部分が全て折れ曲がってしまっておりました。 厚紙だけでなく、間にスポンジなどもう少し厚みのあるものを、挟んでいただけると曲がらなくなるのではないかと思いました。 手で直せばある程度は戻りますので、着用には大きな問題はありませんが、ご検討いただければと思います。 この点以外はとても満足しております。 ありがとうございました。
きなこもち様 この度はご購入いただきありがとうございました :にこ: お褒めのお言葉ありがとうございます! そしてピアスの軸が折れ曲がってたとのことで大変申し訳ございませんでした。 現在本体とキャッチの間にプチプチを挟むようにはしていたものの おっしゃる通りプチプチよりも形状が変わらず保護できるように もう少し厚みのあるものを挟むなど今後の樹脂ピアスの包装方法を再検討中でございます。 こちらこそ気づかせて下さりとても貴重なご意見をありがとうございます! :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします
大好評:複数回再販:ゆらゆらカラフルモザイクピアス
迅速な対応で大変気持ちのいい取引を行うことができた上に、注文した商品におまけまでついててお得な気分になれました😊また利用したいです👍