
baby/kids/mama

写真通りの可愛いものが届きました! 使う日にちが決まっていたので相談するとすぐ対応していただき、無事間に合いました! つけるのが楽しみです😊
友達の出産祝いで購入したのですが、とっても可愛くて自分の分まで欲しくなりました!丁寧な包装もされていたので安心して渡すことができそうです。ありがとうございました。

本日届きました! とても丁寧な作りで、可愛くて 購入してよかったです!! タキシード風の方は息子の100日祝いで 使用するのが楽しみです♡ サンタさんver.も息子のはじめてのクリスマスに 着用して写真を撮りたいと思います♡ 同封されてたメッセージも素敵で、 癒されました! ありがとうございました!
届いた瞬間、可愛さのあまり夫と声を上げてしまいました^^丁寧な作りで安心ですし、使うのが楽しみです。早めにほしいというわがままにも親切にご対応くださいました。この度はありがとうございます!
希望の到着希望を伝えるとタイミングがよかったのか、すぐに発送して頂けてとても助かりました。 ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

とてもよかったです!
サンタさんのスタイ⌘クリスマス
受け取りました。すごくかわいくて大満足です。ありがとうございました。