
baby/kids/mama
サンタさんスタイと抱っこ紐よだれカバーを注文させていただきました。 よだれカバーの注文は2回目で、本当に可愛く毎日使っていて嬉しい気持ちになります。 とても丁寧な仕上がりで生地もしっかりしている為、繰り返し洗ってもへたれません。 サンタさんスタイも初めてのクリスマスで使用するのが楽しみです! また利用させていただきます :にこ:
とても可愛い、素敵なお品が届きました。3ヶ月の息子のために購入しましたが、長く使いたいと思います!
プレゼント用に購入させていただきました。とても可愛くて素敵でした。この度は、ありがとうございました。

とってもかわいくて嬉しいです! クリスマスが楽しみです☆
男の子ギフトセット *出産祝い
とても可愛くて、渡すのがとても楽しみです!