baby/kids/mama
職場スタッフの出産祝いで送っていただきました。 センスが良いモノを頂き、ありがとうございますと喜んで貰えました(๑˃̵ᴗ˂̵)
とてもかわいいスタイありがとうございました! お食い初めに使用したいと思います♪
無事受け取りました!これから息子の入園式や友人の結婚式で着用させるのが楽しみです。ありがとうございました。
とっても可愛く細かい所も丁寧でしっかりした作りに大満足です☆ありがとうございました♪
無事届きました^_^ お食い初めでつけるのが楽しみです♡
無事に届きました(^^) とても可愛くて、使うのが楽しみです♪
親友に男の子が産まれたので出産祝いとして購入させて頂きました!スタイを付けた写真を貰ったのですが、ふわふわの赤ちゃんがビシッと蝶ネクタイ付けてるみたいでギャップがなんとも可愛かったです(*´˘`*)親友にも喜んでもらえました。ありがとうございました♪
本日届き、さっそくつけてみました。 かわいいです!︎◡̈︎♡ また購入したいです。
遅くなってすみません!! とーってもかわいくて届いてウキウキしています😊 友達も満足してくれると思います!! 本当にありがとうございます😄
無事に到着しました♪ 喜んでつけてくれて嬉しかったです〜❤︎男前すぎました! またオーダーの際はよろしくおねがいいたします!
男の子ギフトセット *出産祝い
職場スタッフの出産祝いで送っていただきました。 センスが良いモノを頂き、ありがとうございますと喜んで貰えました(๑˃̵ᴗ˂̵)