
baby/kids/mama
昨日無事に受け取っております。 スタイは写真の通りの可愛さで大変綺麗に作られていて感動しました! 保育園の入園式で使用する予定ですが今からウキウキしています♪ よだれカバーはぴったりサイズで伸縮性があるのがすごく使いやすそうです。 心のこもった素敵なお品物をありがとうございました。 大事に使わせて頂きます(*^^*)
サイズの連絡が遅くになったのにも関わらずすぐに対応していただき、発送もすぐで本当にありがたかったです。また、購入したいと思います。
可愛いタキシードのスタイ 男の子らしい孫に似合うと思います。 ありがとうございました😊
本日受け取りました! 迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ メッセージもありがとうございました(* ´▿`* )とても可愛くてお出かけなどにつけていければと思います♪*''また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とっても可愛いスタイが届きました💗サイズ感もぴったりで誕生日に使うのが楽しみです!迅速なお取引ありがとうございました🥰
素敵なカバーを作っていただき、ありがとうございます☺ とてもかわいくて使う度に気分があがります! 丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 大切に長く使わせていただきます。
ハーフバースデーに使おうと思い購入させていただきました。 見た瞬間可愛すぎて思わず笑みが溢れてしまいました。 とても丁寧に作られていて、生地もしっかりしています。 お祝いの写真を撮るのが楽しみです。ありがとうございました。
男の子ギフトセット *出産祝い
丁寧に包んで送っていただきありがとうございます! 写真通りの可愛いセットが届いて大満足です。 プレゼントするのが楽しみです!