
おうちスタジオマットクリエイター
レビュー遅くなり申し訳ありません。 注文してから到着まで時間がかかったので 本当に届くのか少々不安はありましたが とっても素敵なカバーが届きました。 病院、薬局で出すとかわいいと言ってもらえます。 ありがとうございました。
上の子とお揃いにしたかったので2回目の購入でした。 今回も可愛く作って頂き感謝です😊✨ 健診の時に母子手帳を持っていくと毎回「母子手帳カバーかわいいね」と言ってもらえるので嬉しいです☺️ ありがとうございました!
とってもお気に入りで良い写真が撮れました💕 とても気に入ったので、また他の作品も購入したくなりました☺️ また対応もとても親切で丁寧でした✨ ありがとうございました😊✨
12/24に届きました♪ カラフルな色合いと シンプルなデザインで 気に入りました(*^▽^*) ありがとうございました。
再入荷👹恵方巻マット 節分に! おうちスタジオ 節分タペストリー
本日届きました🎁 とっても可愛いです💓💓 早く写真撮りたいです❤️👧🏻👶🏻❤️ ありがとうございました😍