
おうちスタジオマットクリエイター
本日受け取りました。 お食い初め、お正月に続き3枚目です。 撮影はもう少し先になりますが、早めに準備しておいた方が良いと思い注文しました。 クオリティの高いお品なので、本当に良い記念になります。
丁寧ですばやい対応をしていただき、品物もとっても可愛いです。一歳の誕生日で使いその後はお着替え袋として使いたいと思います!ありがとうございました☺️💓
2枚とも無事に受け取りました。 色鮮やかで部屋に飾ると、とても映えて可愛いです! この度はご配慮いただき、ありがとうございました。 お陰様で、息子の初めての誕生日を楽しく迎えることができました。 こいのぼりマットも、今から楽しみです。 改めまして、この度はご丁寧な対応、そして素敵なマットをありがとうございました。 大事に使いたいと思います。
再版🎏つるしこいのぼりマット
本日届きました。 写真通りのきれいなマットで素敵な写真が撮れそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!