

この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ お役に立てて嬉しいです! 週末に新作をいくつか出しますので、ぜひ覗いてみてください!今後とも宜しくお願い致します😊💕 嬉しいレビューありがとうございます✨

友人に頼まれて購入しました(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
ご購入いただきありがとうございます^ ^ 喜んでいただけますと幸いです!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします♡

リピーターです。 鼻までカバーされているから、日焼け止めにもなります。 軽くてフィルター付きで安心で、レースが可愛いのに派手すぎないからTPOを選ばず使えます。 レース付き、大好きです。 ありがとうございました。
この度もご購入くださり本当にありがとうございます♡ そう言っていただけるととても励みになりますし、感動しました。心より感謝申し上げます!^ ^ また気にいるお品がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします☆

本日届きました、思っていた通りのかわいいお品で嬉しいです。また心温まるご対応に感謝いたします! 裁縫がお上手で羨ましい、、とってもおすすめです(o^^o)
この度もご購入いただきありがとうございました^ ^ こちらこそ、いつもリピートしていただき感謝です♡そして心温まるレビューにも感謝です♡とても嬉しいです!くれぐれもコロナに気をつけて過ごされてくださいね(*´˘`*)
作品を受け取りました。プリンセス のようなヒール柄で、他にないデザインが素敵です。 裏地も穴あきのメッシュで涼しいです。 ただ、大き過ぎて、、顔を覆ってしまいます。 何か方法があれば教えて頂きたいです。
この度はご購入いただきありがとうございました^ ^ 大きさは記載にある通りのです。大手手芸店の型紙使用です。記載のサイズをご購入前にご参考にされてくださいませ★ 小さいなとか大きいなと測って感じた方はオーダー対応させていただいております♡私もそうですが顔が小ぶりなのかもしれませんね。逆に小さいとマスクの役割を果たさないので少し大きめを推奨してます。洗うと数ミリ収縮する事もあるので、馴染んでくるとフィットします★

商品受け取りました。着け心地も肌触りもよくて、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ご購入いただきありがとうございます! こちらこそ気持ちの良いお取引をありがとうございました^ ^また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします♡
本日、無事に素敵なマスク届きました(o^^o) 丁寧な作りとお心遣い溢れたメッセージ、お人柄が現れていました。 大事に使わせて頂きますね。 今回はありがとうございました(*´▽`*)
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ お役に立てますととってもうれしいです♡ レビューもありがとうございます。 ご縁に感謝です!また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します^ - ^
本日届きました🎵接客業なのでエレガントな物を探していました。サイズも大きめで良かったです🎵 早速使わせていただきますね✨ 素敵な作品ありがとうございました☺
ご購入いただきありがとうございます^ ^ お役に立てますと幸いです! お優しいメッセージありがとうございます♡ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

今回も素敵なお品物をありがとうございました♡ オマケもとても有難いです、大切に使わせて頂きます❁ またリピートさせて頂くかと思いますので今後ともよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
今回もご購入いただきありがとうございます! 大変嬉しいです♡ こちらはTPOを選ばないので是非ご活用いただければ幸いです^ ^ 今後ともどうぞ宜しくお願いします☆
写真で見るよりもっと上質で上品なマスクでした。 その上、付けてみると肌に吸い付くように馴染んで、とても楽です。 フィルターや説明まで、至れり尽せり、涼しく感じるマスクなのに暖かくかんじました。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ お役に立ててとても嬉しいです! 私も心がほっこりしました〜♡ また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します☆ ありがとうございます!!
触感冷感メッシュ!シルバーブルー*ウエディングマスク*熱中症対策に♡速乾 吸収 通気性UP
本日、マスクが届きました✨ めっちゃくちゃ可愛い💓デス。他にも注文したかったのですが…欲しいマスクは全部売り切れていたので、また時々お邪魔させて頂き注文させて頂きますね🐼💕よろしくお願いします😊