

この度は沢山のご購入、ありがとうございます😊 とっても嬉しいです! またプレゼントとの事、そして喜んでいただけた事、私も嬉しく励みになります♡ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♪
届きました。綺麗で上品なマスクにうっとりです!そして柔らかさらりコットンの肌触りがとても気に入りました。マスクの形が綺麗で呼吸もしやすく最高です!速攻でリピートしたいと思います。今回は素敵なマスクをありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます! とても嬉しいお言葉感謝です❤︎ 気に入っていただき作り手としては本当に嬉しく感激です。是非次回のご縁を望んでおります♪ 寒くなりましたのでくれぐれもお体にお気をつけください(^^)
本日、届きました。マスクかぶれで困っていて、シルク素材のオシャレなマスクを探していました。作りもしっかりしたとてもキレイなマスクで、気分も上がりそうです! また、新しい作品を楽しみにしております!
この度はご購入いただきありがとうございます! 確かにかぶれてしまう方多いいようですね…シルクマスク気に入っていただけると嬉しいです❤︎ 是非またのご縁を望んでおります(^^) 寒くなりましたのでくれぐれもお体にお気をつけください♡
思った通りとっても素敵なマスクでした❤️ 素敵なマスクをしていた方が素顔より良かったりして、なんて思うぐらい綺麗です!また、よろしくお願いいたします\(^-^)/
この度はご購入いただきありがとうございます❤︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非沢山使ってください^ ^ また機会がありましたら是非宜しくお願いします! 寒くなってまいりましたので、くれぐれもご自愛ください♡
品物、届きました。 また、購入させて頂きました。 相変わらず、素敵なマスクで、使用するのが勿体ないくらいです。 また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
この度もご購入いただきありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです! 是非たくさん使ってください^ ^ また是非宜しくお願い致します★ 寒くなって来ましたので、くれぐれもご自愛下さい!

自分の結婚式に購入しました! とても綺麗で素敵です!!華やかですが、派手すぎず上品な美しさで満足です!!
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ そして!!おめでとうございます!♡♡♡ 私もなんだか幸せを感じております〜〜 心より感謝申し上げます! 末長い幸せを願っております。 また普段用にお気に召す物がございましたらお声がけください(^-^)素晴らしい結婚式を❤︎
マスク届きました。 早い対応で 可愛く梱包していただきありがとうございました。 さっそく会社の子達に渡しました。 すごく評判いいです。 見た目も可愛く品がよく 裏地は最高とのこと。 少しは女子力upしてくれそうです。 さっそくリピートさせていただきます😃
この度は沢山のご購入,心より感謝申し上げます! また皆様に喜んでいただけ作り手としましては大変嬉しく励みになります。益々頑張れます^ ^ 是非また気に入った物がございましたらどうぞ宜しくお願い致します♡
結婚式に出席するため、ワンピースにあうマスクを探していました。イメージ通りでとても素敵でした。 ありがとうございました(^_-)-☆
この度はご購入いただきありがとうございます! イメージしていただいた通りでよかったです^ ^ 結婚式のご出席でお使いいただける事、とても嬉しく存じます♡是非沢山使ってください。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします★
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非たくさん使ってください♡ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします❤︎
可愛らしいデザインで、会社で普段使いしてます。 緑のリボンが太めでしっかり存在感があるのもかわいい。 同僚からも褒められます。 内側の生地が柔らかく、息をすると鼻にくっついてきてしまい苦しい時があるのですが、ゴムを締めたりして調整しています。 肌への負担は少なそうです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 至らぬ点は真摯に受け止め改善に努めさせていただきます。 こらからの季節くれぐれもご自愛ください。
m様リピーター様オーダー品となります♡
素敵な作品届きました。プレゼントしたら大喜びでした。ありがとうございました。